

カラオケ♪カラオケ♪

Eさんとのおデート4次会は22時から24時まで2時間カラオケ。
仕事以外のカラオケ、久しぶり~~~~♪(^0^)/

ここにくるまでにビール3杯、チューハイ2杯飲んでいるため、
明日のことも考えて、裏声で歌える曲ばかり選曲。
といっても、さらにカラオケで3杯飲んだ人はだぁれ?ヾ(- -;)

Eさんは外大卒で洋楽大好きの人なので、歌う曲も洋楽ばかり。
ダイアナ・ロス、めっちゃよかった~(*^_^*)
といっても、一晩経ったら他に何を歌ってはったか覚えてない人はだぁれ?ヾ(- -;)

そうそう、シンディ・ローパーの「time after time」の時にハモってみたんです。
おお!これはいけるっっっ!完璧や~~~(*^_^*)(特技:自画自賛)

suwanの歌といえば絶叫系だが、今日はそれを避けてバラードばかり歌ってたら
「せつない~~~~(;_;)」
「ちょっとぉぉぉ、いい恋愛できてないんじゃないの?」>>>(-.-:)グサッ

飲んで歌うと音程もぐちゃぐちゃ、舌は回らないし、歌になってません~(;^_^A
でも、楽しいからいいや(^ー^*)えへ

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
