

ナニワが誇る平成のゴッドねーちゃん

夜の24時過ぎにコーチからメールが入る。
「今晩、深夜3時20分、関西テレビの音エモンって番組でユカリさんたちがでるらしいよ。」
このメールでよふかし決定。ヾ(- -;)って明日起きられるの~?
この時点でsuwanさんの頭の中にビデオに録画という思考なし。(;^_^A

さて、どうやって3時まで時間をつぶそう。
師匠の新アルバム聞いたら、幸せな眠りにつきそうだから今はパス。
というわけで、懲りずに5月のゴスペルライブDVDを見直してました。
これがやっぱり一番目が覚めますわ(;^_^A

いよいよ3時20分。待ってました~~~!
今日のユカリさんはアディダスの白の「クロオビ」だ~(^0^)/
下積み時代のエピソードを明るく語る

大西ユカリと新世界の音楽は完全民主共和制。
強い意志の持ったものが勝ち。多数決では決まらない。
ワーとかガーとかギャーとか言ってるのはユカリさんだけという言葉に、
その場の状況を想像しちゃいました。(笑)

「オモカゲ」のプロモはいつものように座椅子にちょこんと正座して見る。
哀しい曲なのに、さわやかに明るい笑顔でうたってはる。余計に母の愛情を感じて泣ける。(;_;)
9月24日のライブ、まじで泣いちゃいそう。
七曲入

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
