

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

さっき、あかりさんと日曜の結婚式の二次会のことについて電話してたときのこと
  あかり「そうだ、suwan、当日何か歌ってよね」
  すわん「え゛っ…(-.-;)」
  あかり「ほらぁ~、アメイジング・グレイスとかでいいからさぁ~」
  すわん「え゛っえ゛っ…(-.-;)」
  あかり「当日になって歌えませ~んとか許さんからね!」
  すわん「あ~う~」
  あかり「あ、ちなみにけっこう人来るから~♪」
  すわん「……(大汗)」

昨日書いてたことが、まさに現実となってしまった。。。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

あかりさんって、このサイトのこと知ってたっけ?
ゴスペルのこと、前メールしたときに書いたからか。
「アメイジング・グレイス」と言われるとは思わんかった。
(実はめちゃんこ難しい曲なんです…(T_T))

一般的に有名なゴスペルの曲っていったら、「アメイジング・グレイス」とか「天使にラブ・ソングを…」の曲とかなんだよね。
本当は「I will follow him」が歌詞も盛り上がり度も結婚式にぴったりだけど、アカペラ・ソロで歌うには適さない曲。

む~ん。
どーしよー。
一応明日の出勤時は「アメイジング・グレイス」を1曲リピートで聞いておこう。
その場のノリというか雰囲気で、「アメイジング・グレイス」にするか、「パパパパーンのうた」にするか決めよう。
って、2曲とも歌詞ちゃんと覚えなくっちゃだめやんけ!
ひょおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!

とりあえず、風邪ひかないように、のどいためないように気をつけなくっちゃ…

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
