スポンサーサイト


ゴスペルライブDVD視聴!

5月8日のゴスペル・ライブを土7クラスのNさんのダンナさんが録画してくださっていて
全員にDVDを作ってくださいました!
しょっぱなから編集に度肝を抜かれる。
ダンナさんっっ!すごい~~~~~~~~~~~!!(^0^)/

MDでさんざん聞いたんだけど、映像で全クラスのを見てみるとやっぱり印象が違う。

ちなみにMDを聞いた段階でのsuwan審査員の評価は(合唱コンクール形式でいうと)
  金賞:Order My Steps(木昼)<コーチのクラス
  銀賞:I Believe I Can Fly(木8)<Thaniwaちゃんのクラス
  銅賞:Amazing Grace(水8)
  奨励賞:You Are(土7)<suwanのクラス
だったんだけど、DVDで映像みたら、一気に順番が変わりました!
  優勝:土7!

なぜかって








若さと美貌、ダントツですもの。

いや~~~~~~~ん。トマト投げんといて~。(>_<)



冗談はおいといて、おかげで他のクラスと講師演奏、全体演奏を見ることができました。
映像の力は大きい!

それぞれのクラスの演奏を2回ずつ、土7にいたっては7回も繰り返し見てしまったんだけど、どのクラスにも目立つというか目で追ってしまう人がいるものです。
マイクの持ち方、立ち方、表現の仕方など、いろいろ勉強になりますわ~

suwanは歌うときに手やら顔やらを必要以上に動かしているので
おとなしい土7クラスの中では目立つほうでしょう。(;^_^A
リズムに乗ろうとするのはいいけど、やや頭と言うか頭蓋骨に力が入りすぎているかなぁ。
声に余計な力がついちゃうから気をつけよう。
表情、やっぱりキモイ!(-.-;) つか、顔ふとりすぎ(T_T)
周りのメンバーがスリムなだけに、ブタブタコブタsuwanが目立つ(T_T)
って言うわりに7回も見てしまいましたが。(^ー^*)ははは…
いちおう褒めておくと、声を前に前に出そう、伝えよう伝えようとしているのはよ~くわかった。
まゆもほおもよく動かして歌ってましたわ。わはは。

先生方のMCも映像でみると全然違うわ~
ゆかりねーちゃんにビシバシおしりたたかれる寺尾少年の様子に大笑い。
講師演奏、やっぱりかっこええわぁ~。うまいわ~。
2人でもこれだけうたえるんです。キリヨシ、がんばろ~

全体演奏、大人数の迫力!
ダンナさんがせっかくNさんを撮ろうと努力しているんだけど、ちょうど前にいるSasayanに顔が隠れてしまっているのに焦っているのがカメラワークに伝わってて思わず笑ってしまった。
それぞれの曲のリード・ヴォーカルも見ることができて本当によかった。

Nさんのダンナさんにモーレツ感謝ですっっ。
本当にありがとうございました~~~m(_ _)m

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
