

STIA再結集!

明日はTama嬢の結婚式。
大学時代に奈良女音楽部史上最高最強の美女4人ユニット(笑)として惜しまれつつ解散したSTIAが、披露宴で歌うために再結集!

まずはSIAの3人で梅田に集合。ゴスペルのベティさんにお借りしたミニキーボードをカラオケに持ち込んで1時間練習。音取りした後、ブレスの位置、発音、クレッシェンドやリタルダンドの確認。学生時代の練習を思い出す。懐かしいわぁ。(*^_^*)

その後、ホテル(トリプルルーム)の部屋で小さな声で最終確認。同じホテルに泊まっていた新婦Tama嬢も最後に合流!初めて4人そろって練習できました!(^0^)/

仲間というのは、久しぶりに会ってもすぐに一緒にいた時代に戻ることができる。
部を運営していた大学3回生のときにタイムスリップした気分になる。(^ー^*)えへ

とはいってもそれぞれの生活はどんどん違う将来にむけて開けていっている。
4人の普段の生活はもはや全く違うもの。
おそらく他の人にはわからない悩みや苦労をそれぞれが抱えていることもあるだろう。
そんな中、この4人で助け合い支えあって過ごした、あの充実した誇らしい日々のことを思い出して、前に進む活力としたい。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
