スポンサーサイト


「わが心の大阪メロディ」出演!

いよいよ今日は「わが心の大阪メロディ-」の本番!
集合後の休憩時間にNHKの食堂でおうどんたべてたら
ジャニーズJr.のちびっこたちも食事をしていたよ。
名前や顔、全然わかんないけどみんなかわいいわ~

大西ユカリ登場~~~!
「ゆかり先生~!」と呼びかけることができる私たちは幸せ者。

リハーサル待機中にホールで堀内孝雄や五木ひろしの生うたを聞く!!
舞台袖で川中美幸、石川さゆり、天童よしみの生うたを聞く!!
舞台袖で関ジャニ∞の誰か(名前は知らないあたりが…(>_<))と
肩がぶつかる!!(^ー^*)えへ
今日はこれだけでも一生の思い出になりそうだわぁ。

リハーサルの最後に全出演者顔合わせ。
すごい!すごい!すごい!
こんな豪華メンバーと同じステージに立てるんだっっっ!!
一気にテンションの上がるバックコーラス部隊。

本番はもうあっという間でした。
歌詞を3回くらい間違えたけど(;^_^A
あまり気にせず、とにかく元気に笑顔で歌ってました。
もともと、曲のテーマが
災害などで大変な思いをしている方々に元気をというものだったし。

それにしても1時間ちょいの番組なんだけど
前日のゲネプロ、当日のリハーサル、本番を考えると
本当にたくさんの人がたくさんの手間と時間を使って作り上げている。
テレビ番組はこれひとつだけではないし、
毎日毎時間番組は続いていく。
華やかなのは一瞬、ほとんどが地道で大変仕事なんだなぁと実感。
しかも今回のは生放送だったから
スタッフも出演者も緊張感がすごい。
この貴重な時間と経験を共有できて私は本当に幸せ者!
こんな機会を与えてくれた寺尾先生に大感謝です。

ホントたのしかったわ~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
でもまさか本当にテレビに映るとは思わんかった。
テレビを見てくれた方々、いかがでしたでしょうか。(;^_^A

頼んでいたビデオ、無事に録画できたみたい。
おとーちゃん&おかーちゃん、ありがとう!

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
