スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロライブリハ&GTⅡに師匠登場

朝から美容院で白髪染めて、そのままソロライブのリハーサルへ。

咳がまだ止まらないけど、1回歌う分にはまだ持つ感じ。
地声で声を出す分にはまぁ出るんだけど、裏声の時にどうも細かい音程をコントロールできない。2曲目を歌う時はほとんど裏声だから、早く治したいものです。

リハーサルでは、他の出演者がsuwanの練習風景を見守る。
1曲目と5曲目でドン引きされないかなとちょいと心配しましたが、出演者の皆さんは、どう反応すればいいかちょっぴり困ったような感じでありながらも、温かく聞いてくれました(笑)

先週井高さんと練習をしていたおかげで、曲のテンポや歌の雰囲気など共通理解ができていたので、1回通したくらいで次の方に譲りました。

* * *

そして19時からはGTⅡ練習。
明日ライブを控えているメンバーも、今日は師匠が来るということで、最初だけでもとわざわざ集まってくれました。
しかし、師匠が急な用事が入って、来られるのが20時半くらいになりそうとのこと・・・
明日ライブのメンバーに歌いすぎて無理をさせることなく、それでいて、他のメンバーが物足りないことのないように練習を進めるのは工夫がいるなぁ。
今回は歌詞の解釈の時間があったからよかったかな。

日替わりリードコーナーでは、1曲目がたいち氏&虎ちゃん、2曲目はぬっくさんとあべちゃん。
前回とはまた歌い方と雰囲気がかわって面白い仕上がりになりました。
最後通しているときに、師匠が登場。どんな感想を持たれたでしょう?

そして30分延長して、師匠の講話のお時間。
普段師匠と接する機会のないチームの男性にとっては、理解を深めるいい時間になったのではないでしょうか。師匠も男性ばかりの中で、普段とは違うテンションでリラックスして、いろんなお話されてました(笑)

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。