

「Osaka~!」

18時からの自主練。最初はみほりんさんと二人だけでしたが(笑)、次第に集まってきた。
今日の午後、先週のグランマに続き、衝撃のTさん退会のニュースに襲われた土7ですが、その分残されたメンバーで頑張るしかないと、覚悟が決まったような気もします。

最初練習していた時には、自分の歌に必死でそろっていなかったのですが、声と心を一つにするために、円になって歌いました。そして円になるだけでなく、できるだけアイコンタクトをとるように心がけます。そのおかげでずいぶん良くなった!!


19時からのレッスン。
18時の熱い練習の直後ということもあり、先週よりはレベルがあがっていたと思います。師匠の振り付け指導もいつもに増して気合いが入っています(笑)

★Hero★
パートソロ部分、そろえることを意識するあまりに遅くならない


録音聞くと、3ページになってから「You saved」の繰り返しで転調するところの音量アップが唐突な気もするなぁ。その前からちょっと意識しておこう。
そして最初に言う「Hero」と最後に言う「hero」をもうちょっと印象的に言いたいなぁ。


★Looking For You★
油断するとサビで全体的にピッチ落ちる。
息切れ注意
切るタイミングがばらばらだなぁ
ぷりぷりから手を振るタイミング注意
glad I find Youの方向性を確認
ラストの動き確認


20時からの自主練は、Heroのソプラノ練習を集中的に。原曲の言葉のはめ方をよく聞いて合わせていくようにしましょう。あとは明日のリハの様子でまた調整しましょう。


夜中の2時、ようやくステージ進行表を書き終わりました~
明日のリハ、がんばりましょう~

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
