

さがしてるぅう~♪

18時からの自主練。前回までの復習をし、曲の注意点を確認します。
振り付けを少しでも進めたいのですが、人数が少ない上に、ちぃままが来ないとなかなか先に進まないので結局歌の練習がメインに。
あつまるメンバーも決まっているし、毎回18時の自主練の進め方が課題です。


19時からの土7レッスン
とりあえず通して歌うときに、ちょっとだけ振り付けをしてみたら、師匠の目が光り、テンションが変わった…
歌だけのレッスンのときとは全然ちがいます(笑)そのかわりっぷりにみんなのテンションもあがります(笑)

ただ、まだ歌詞が覚えられていないので、ふりつけをしようにも片手がふさがっている状態。これでは練習にならないから早く暗譜しないといけないなと痛感。


20時からの自主練。
先ほどのレッスンからの勢いで、ふりつけをみんなで考えて固めていきます。
20時の自主連はレッスン後で人が多いのと、みんなのテンションがあがっているのとで、毎回盛り上がる。いろんな決めごとは20時からにして、歌の練習は18時からにするのがよさそうだな。

来週は、ちょいと高いのですが、鏡張りの会場を借りて、ビデオを撮って確認しながら練習をしたいと思います!

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
