スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Santa Walk 2009

今年から神戸で始まったイベント「Santa Walk」!
300人のサンタが三ノ宮を歩き回るというもの。そこでhumannoteから7名がイベントの最初と最後にステージで歌わせていただくことになりました。

まずはゴール地点の貿易センター前でリハーサル。ビルの合間のステージということもあり、風が強くてめっちゃ寒い{{ (>_<;) }} そしてマイクがまた冷え冷えで。持つ手が凍えます(T_T) 朝で声が出ないのと昨日の一般参加者練習で声を張ったことでのどの調子イマイチ(>_<)。本番までに少しでも整えなくちゃ。結局全曲スタンドマイクで歌うことになりました。

続いてスタート地点の国際会館前に車移動してリハーサル。車移動だけでわいわい楽しめちゃったりして(^ー^*)えへ
国際会館前は人通りが多いこともあって、リハーサルをしているときからいろんな方が見てくれます。するとショコラのみぃみさんがたまたまご家族で通りがかったということで応援にきてくれました!テンションあがります~\(^0^)/

その後、控え室で全員がサンタの格好に着替えます(笑)主催者の方々とミーティングするときも全員がサンタ(笑)なかなか楽しい光景でした。
お昼のお弁当を食べながら、リハーサルの録音を聞く。練習なしで今日いきなり本番で歌う7人ということもあって、まだちょっと声が揃わないところがある。課題を明確にして、本番に向けて調整します。

      

13時からイベントスタート!
開会宣言があり、humannoteのステージです。

オープニングステージは「Silent Night」「Hallelujah」の2曲。
「Silent Night」は結局1番を英語ユニゾン、2番を英語ハモリでいくことになりました。マイクの状態がよいこともあって、めっちゃ気持ちよく歌うことができました(*^_^*)

santa
suwanは4番目のサンタです

そして300人のサンタが2列になって三ノ宮を歩きます!この様子はテレビのニュースや新聞にも取り上げられたようです。歩きながら町の人たちに手を振ると、みんなが笑顔になります。これはホント楽しいっっ。来年も是非参加したいものです。

      

3キロ歩き終わって、ゴール地点では出場者にスターバックスコーヒーがふるまわれます。その間にhumannoteが再度歌わせていただきます。

曲は「Joyful Joyful」「Silent Night」「White Christmas」「Hallelujah」の4曲。
出場者の皆様が一緒に踊りまくったり、クラップしてくれたり、大歓声をあげてくれたりで大盛り上がり!!めっちゃたのしいステージとなりました。

その後、ちょんさんと一緒に大阪の西区民センターへ。
ウタタネライブにむけての一般参加者練習の応援に向かいます。残り30分というときだったので、一番後ろから前に声を出していきます。昨日もそうだったけどガイドで歌うときって、無理して必要以上に出すからのどをつぶしてしまいそう(>_<)気をつけよう。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。