

ラマダ合同練

8月8日に、中津のラマダホテルで、humannote神戸組に急遽ショコラテラも加わらせていただいて出演することになりました。

というわけで、10時から三ノ宮で合同練習。
歌う4曲ともリードがある曲(;^_^A
というわけで、18人全員リードを割り当てることになりました。
「リードなんて歌ったことありません~(T-T)」というすがるような目に対して、「いつかは初めてがくるんですから~」な~んて聞きながし~( ̄▽ ̄〃)

1曲目
後半部分、リードすることになりました
久しぶりに歌ったら全然だめだった…これはちゃんとリードの練習しないとだめだなぁ(/_;)おっきく歌えばいいというものではない。もうちょっとメリハリつけないと、聞いている人がしんどくなっちゃうよ。出すとこと抜くところを研究しよう。

2曲目
suwanが最も歌いたい部分を早々に立候補希望が通りましためっっっちゃ嬉しいo(≧∇≦)oここに全エネルギーを注ぎまっせ
「なんでそこなん?(^_^;)」の疑問は気付かないふり~(; ̄3 ̄)~~~♪

3曲目
ようやく新しいバージョンの音程がとれた

4曲目
これは久しぶりでも体が覚えている感じ。不安は少ない。

それにしても、ショコラテラの練習になかなかいけなかったから久しぶりにみんなのリード聞いたんだけど、マサコさんの上達っぷりにびっくり
余計な力が入っていなくて、フェイクも綺麗に入っている。そして、クッキーへの声の引き継ぎが自然
これはテンションあがるなぁ~

んでもって、KCCのみなをさんのしょっぱなのリードがまろやかで素敵です美しい~惚れますぜ

suwanも自主練がんばらなくっちゃ

ちなみに、ラマダホテルライブでの神戸組の出演予定は、8月8日(土)18時~
初めてライブするメンバーもたくさんいます。お時間ある方は是非応援しにきてください~

comment

Secret

No title

suwanさんのリードの男前っぷりにも惚れますわv-238

いえいえ

はぎちゃんこそv-398

つか、ショコラテナー3人衆、かなりおっさん入っている気がします…

おっさん…

私はその通りですけど、新妻と華盛りのお二方は、それで大丈夫ですか…?e-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
