スポンサーサイト


新生chocolaTera始動

1週間、練習レポ書くの、忘れてた…

仕事でいけなかったり、インフルエンザで延期になったりで、1ヶ月以上ぶりのchocolaTera。終わってから歓迎会をするために、いつもよりも30分早めに始めて、30分早めに終わります。骨折でお休みしていたレミやんが復帰し、新メンバーが3名増えて、楽しい雰囲気になりました

suwanは平日仕事で行けないんだけど、メンバーのマサコさんの働いている幼稚園でchocolaTeraは歌うことになりました。そのライブのために、今日は「みんなトモダチ」のハ長調バージョンの音取り開始です。
「Hosannna」の音取り、自力でしないといけないな(ノ_・、)シクシク

音があがっただけでなく、転調部分の音の動きだったり、ちょこちょこ歌が変わっているので、油断するとおっきな声でおもいっきし間違えますみなさま、ライブまで自主練がんばってくださいねっ

それにしても、はぎちゃん、めっちゃ声がよく出ていましたね
この数ヶ月の間に、ライブをいくつも経験して、声を前に出そうという意欲がビシビシ伝わってきますchocolaTeraのテナー、ますます声が厚くなりますぜ

    

練習終了後、新メンバー歓迎会&レミやん復帰祝い!
自己紹介タイムからはじまり、マサコさんの幼稚園で歌う内容、6月挙式のよっぴーの披露宴で歌う内容(suwanはこれも出られない(ノ_・、)シクシク )、「男のやさしさとは」・・・などいろんな話になりました。(でも飲み会の会話はほとんど覚えていない…

ラジオ収録用にコメントもらうとはりきってはった師匠ですが、飲み会始まったらそんなことみんなすっかり忘れてました(笑)

それにしても、復帰したレミやんをはじめ、クッキー、ひさのっち、はまちゃん、みーみさん、個性あふれるメンバーです(笑)これからまた楽しくなりそうです

comment

Secret

嬉しい~(滝涙)

軟禁生活から解放されて、うっぷん晴らしでした、あの日は(苦笑)
昼間にあった地元のレッスンでも発散したのですが、それだけでは足りなかったようです(笑)

先生のレモン話(笑)が一番インパクトありました。
Nさんと「まだまだやね」と(笑)

隣で

おっv-290って思いましたもんv-221

軟禁生活…
たしかにストレスたまってそうでした(;^_^A

レモン…
けっこう有名な(というか、しょっちゅう言っている)話ですよ~(笑)

明日が幼稚園の本番ですよね!
私は仕事でいけませんが、応援していますv-266
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
