スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードリーの春日風?

来週にせまったゴスペル発表会にむけて18時から自主練。
メンバーをみて、合同曲3曲の復習をする。ウタタネライブに出ていない人にとって「Hallelujah」はやっぱり難しそうだ。秋以降に入会した人のことを考えると、合同曲の練習があと1日くらいあったほうがよかったかもしれません。

合同曲3曲を歌った後に、クラス曲2曲を歌うと全然安定感が違う。やっぱり歌いこんでいるのとそうでないのでこれほどまで差がでるものか。

    

19時からゴスペルレッスン。
前回のリハーサルのビデオをみんなで視聴して、本番までに気をつけたいことを確認する。
そこで歌うときの姿勢、見せ方の話になって、じゃあせっかくだから歩く練習(入退場)をしようということになりました
美しく歩くって意外と難しい。デュークに一度指導してもらいたいわ~。
堂々と優雅に歩けるようになりたいものです。

    

20時からは鏡のある部屋でみんなでもちよった衣装の確認。
人の衣装をみてみると、自分の衣装をちょっと変えたくなった(;^_^A パンツがどうもイマイチ。どうせやるなら…と思うと、歌、振り付けだけでなく、衣装も良くしたくなってきた。でも買いに行く時間がなかなかとれないよなぁ。。。

そして、2グループにわかれて、歩く姿の研究。人が歩く姿をみるのも勉強になります。
最後の練習の時はスタンドマイクの扱いを最終確認しましょう。

ライブまであと練習は自主練1回のみ。
体調に気をつけて、原曲の聞き込み、復習&イメージトレーニングをしっかりすることにしましょう。

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。