スポンサーサイト


ああ、なんて幸せな日!

今頃月曜の記事ですみません~m(_ _)m

久しぶりに最初から参加できたchocolaTera練習。
いつものように発声をして、今週土曜にせまったウタタネライブの曲の練習。

「Seeds of love」を一回通した後、師匠がちょんさんに「悪いけど、コーヒー買って来て」。
その間、ヨッピーが「ちょっとすみません」とお手洗いに。
二人を待つ間、本番、師匠がステージで松葉杖をどうするかなどみんなと会話していました。

すると、ふっと部屋の電気が消えた!停電??



♪ハッピバースディトゥ~ユ~
♪ハッピバースディトゥ~ユ~

暗闇の中、みんなの歌声が響く。

♪ハッピバースディ ディア suwanちゃ~ん
♪ハッピバースディトゥ~ユ~

ハッピーサプライズだ!
もうびっくり!!まじで泣きそうになりました
みんな本当にありがとう

ここで練習中断して、みんなでケーキを分けて食べましたいちごがめっちゃおっきかった
あんまりうれしくってすぐに食べちゃって、写真撮り損ねた~(>_<)残念

後で聞けば、師匠がちょんさんに「コーヒー買いに行ってきて」というのが合図で、ヨッピーがトイレにいくふりをして外にでたのもケーキ準備していたらしい(笑)とうそくに火をつけるライターがなくって、下までおりて管理人のおっちゃんに借りたんだって(;^_^A

ステキな仲間たちに恵まれて、その後の練習も楽しく歌うことができました。
みんな本当に本当にありがとう!!

最後に、「Oh,HappyDay」のリードも歌わせていただきました。
都はるみばりのうなりで「あ”~~~~~~~~~~~~~」というのん、いれてみました。のどをガラガラいわせるやつ。
この前、師匠がhumannote合同練習で、「ファルセット」「チェスト」「ウィスパー」「スモーク」「シャウト」の歌いわけをしてくれたんだけど、その「スモーク」に近いのかな。
これが歌で使いこなせるようになったら、カラオケで中島みゆきの曲が歌えるようになります~(^ー^*)えへ

今年は、土曜の練習の時も、日曜のバンドリハの時も、本当にたくさんの方からお祝いしていただき、プレゼントもいただきました
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのは、本当に初めてです。
心からみなさまにお礼をいいたいです。本当にありがとうございました!!

これからもこの喜びを胸に、がんばります!!

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
