スポンサーサイト


ゴスペル三昧「Order My Steps」

なんばのダ○ソーで仕事の買出しをしていたので、1時間遅れで参加。
2時間完結の三昧に1時間遅刻するのはお金も時間ももったいないかなって思ったけど、行ってみるとやっぱり行ってよかったと思います
こっそり入るつもりが、両手に大荷物持ってたから、妙に目だってしまいました…

今日の練習曲は「Order My Steps」
過去に木昼や土6クラス、シロキタさんたちが歌っていた曲。一度歌ってみたいと思ってました\(^0^)/
ちなみに今まで聞いたなかで、リードは小梅さんのが一番かな

1時間遅れだったので、前半音取り参加できなかったけど、何度も聴いている曲だからメロディや歌いまわしは頭の中に入っている。おかげで他の方の邪魔をすることなく、入り込むことができました

久しぶりのユカリ先生、やっぱりかっこええわぁ~
でも、今日は楽譜に必死でかじりついてたから、あんまり歌う様子をみれませんでした。まぁ、仕方ないか。

ユカリ先生がアルトに声の出し方の指導を具体的にされていた。あごがあがらないように、のどつまらせないように。顔の眉間あたりからギャーンと声がでているイメージだな。逆にテナーは下を向きすぎないように。
時間がなくなると、どんどんスパルタになっていく~~ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~。。。゛(ノ><)ノ
でも、そんな練習が実は好きだったりするsuwanはM?

最後のrit、寺尾式になれている人は師匠がどうしたいのかなんとなくわかるけど、まだ慣れていない人には難しかったか(;^_^A

最後通したとき、はっちゃんの前奏に思わず笑みがこぼれるやっぱりステキだわ~

次の三昧は8月28日(木)「Blessing In The Storm」だって。行けるかなぁ~。行きたいなぁ。
んで、The Gospelの本番は11月30日(日)。仕事が入りませんように!!

comment

Secret

初めまして

いつも活発ですね
楽しそう(^^)

あっ、初めまして、重明です。
いつも覗かさしてもらっています。
初カキコミ
最近は虎吉さんのカキコミが少ないですね…

実は彼のカキコミを楽しみにしていたんですが(^_^;)

ようこそ!

重明さん、書き込みありがとうございますv-411

虎ちゃんは土7のムードメーカーになってくれてますよv-291
彼のコメント、おもしろいでしょv-290
きっと期待して待っていたらまた面白いこと書いてくれることでしょうv-392

前にみてたのに・・・
褒めて貰ってるの(?)に気づかなかった私<(_ _)>
今日●ッキーに言われるまで知らなかったわ・・・
今日は時間に余裕なくってsuwanちゃんチーム聴けなくって残念でした(>_<)
5時にフラミンゴ集合だったので申し訳ないです。
また三昧で会えるかな?
8月もちょっと無理かもしれないのよね・・・私v-164

どもども(;^_^A

小梅さんのあの色気にあふれたドラマチックなリード、また是非聞きたいものです。

昨日はSHOWKOさんとこのライブと重なっちゃったんですよね。
私も見に行きたかった!

8月の三昧で歌う曲、小梅さんの声にあっていると思うんですけどね。swing~♪
一緒に歌えますように。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
