

いよいよ明日!!

いよいよ発表会前日となりました。
suwanは仕事でどうしても18時の自主練にまにあわず、事前に全員にメールでやっておいて欲しいことをこまごまと送る。
それを練習で実践していただいたようで、19時のレッスン時に明らかにかわっていた

19時のレッスンにも15分遅刻しましたm(_ _)m
通したとき、和音の具合かなりよい感じ!前回のレッスンの時はみんなののどの調子がいまいちだったけど、今日はいい状態になっていましたsuwanの声の調子もなかなかいい感じ
この状態で明日を迎えられることを幸せに思います

たいち氏が今日の練習のビデオを撮ってくれたので、駅のホームで見る。
自分の姿勢、後姿…気にいらない。。。下半身をもっと安定させたいけどなぁ。。。ああ、これはもっと早くに気付くべきだった。。。

さ!これから明日のもろもろの準備です!
衣装準備!メイク準備!鏡で歌い顔チェック!動きチェック!

★明日でる前に必ず見ること★
①1曲目の入りのブレス準備
②don'tの発音
③笑顔で!楽しもう!\(^0^)/

billboard

ヤマハなんばセンター 12th Gospel Live日時:2008年4月20日(日)
場所:Billboard Live 大阪
開場:16:30~ 開演:17:00~
当日券:1,800円 自由席
出演:ヤマハなんばセンターゴスペルコース在籍生

suwanは土曜7時クラスで2曲、最後に合同演奏で3曲の5曲演奏します!
見に来てくださる方、どうかクラップ&歓声で盛り上げてください~~~!!!是非一緒に踊って♪
見にこれない方、ステージの成功を祈っておいてください~~~~!!!

土7のみんな、BESTを尽くそうね!
はっちゃん、今日の伴奏も素敵でテンションあがりました!本番もよろしくお願いいたします!
師匠、どうぞなまあたたかい目で見守ってください。
一緒にステージに立つみなさま、お互いいいステージになるようにがんばりましょう!

ああ~~~~~~!!!!!
明日が楽しみ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
