

そんな刑事っぽいこと(笑)

このところ忙しくって楽譜全然見れていなかったのと、前回の練習の録音がうまくいっていなくて、新曲の原曲も音取り状況も残っていなかったのとで、予習復習をほとんどできていない状況で練習参加…(T_T)ずびばぜ~ん

連日仕事で子どもたち相手におっきな地声はりあげているせいでのどが荒れているので、今日はかなり音量セーブし、裏声でのどに負担ない発声を心がけました。
普通に8拍声を伸ばそうとしても、声がひっくりかえる(>_<)いやはや、まいった。

そして、メインの日記にも書いているけど、今週木・金・土・日の4日間の仕事のために、全力で気力・体力・声の調整をします!
というわけで、練習レポもまた後日…

いろんなメールのレスも保留にしていて本当に申し訳ないですが、4月に入って落ち着くまであとしばらくお待ちを…m(_ _)m

comment

Secret

虎吉だよ~ん(°∀。)
なんか・・お疲れ様です。
本番、頑張りましょー!
僕は打ち上げでさせられる女装が・・・
不思議と楽し(以外省略)

ようこそ!

虎吉君、さっそくコメントありがとうv-411
今週末は仕事で練習いけませんが、どうぞよろしくお願いします~v-435

つか、そんなに女装楽しみなん?(笑)
ベティさ~ん、なんとかしてあげてください~v-329v-324v-327

楽しみだとぉ!?
化粧させれるもんならさせてみやがれー!!(>_<)
俺は暴れるぜ
全力投球で抵抗をするぜ

・・・ベティさん、この俺を小○真弓にできるものやってみ・・てください。

ぜひぜひ(´・ω・`)

あぁ・・・〇| ̄|_

打ちミスしてるし

小○真弓のくだり・・
噛んだみたいになってるやん・・・orz



~に‘できるものならやってみ・・’ ですからね。

あっ、(´°ω°`)

3連コメやーん。

荒らしちゃってスイマッセ~ンヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

練習お疲れちゃ~ん

v-327虎吉くん
3連続投稿なんて…ここでも笑わしてくれてありがとう(^m^)

せっかく楽しみにしている女装v-327だけど、もったいないから土7打ち上げのみということになりましたv-430
虎子ちゃんのラヴリィな姿を見たい人は土7クラスに入るべしっっっv-441
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
