

もうちょっと待ってて

♪たまる~たまる~よ ブログがたまるぅぅぅ~
 よろ~こびぃ~ かなしみ くりかえ~ぇぇしぃぃぃ~

明日から2泊3日で、出張なのです。
かなり気合い入れる仕事なのです

そうこうしているうちに土曜も練習あるからなあ…やばい…
でも、一つの記事書くのに遅筆suwanは4~5時間かかるのです。
というわけで、今日も保留です。

とりあえずメモ。

土曜
●発表会の合同練
・ユカリ先生登場!
・リードの人々
・手作り桜餅ありがとう
●クラス自主練
・あまりねばらない
・できるだけ合図はシンプルに
・歌えている錯覚

日曜
●亀渕友香先生のゴスペルワークショップ
・もんちさんとakkoさん
・ゴスペルを歌うときに大事なこと
・発声練習、地声と裏声
●フラメンコ発表会
・リズム感
・衣装
・大人数で同じことをしているのに目立つ
フラメンコはsuwan's diaryをご参照ください。

月曜
●chocolaTera練
・ビブラート練
・英語発音
・新曲音取り開始

comment

Secret

日曜日は楽しかったね

ども~日曜日の亀渕ゴスペル講座でお会いしたもんちですぅ。
ベルからこのブログの存在を教えてもらっちゃいました。v-10
とっても精力的に音楽活動しているってことと、とってもとってもまじめに歌に取り組んでいるお姿が垣間見れるブログですね。
私のブログも見てくれてありがとう~ときどきいい情報流すでしょ(^^)v
これからもどうぞよろしくね!!

きゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!

もももももももももんちさんっっっっ!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


ようこそ、お越しくださいました!とりあえずお茶でも…
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

先日はお疲れ様でした!
楽しく充実した時間はあっという間に時間は過ぎてしまって、もうちょっとお話聞きたかったと心から思いました。

自他認めるHeart & Soulの大ファンでして、もんちさんとKozさんのブログはほぼ毎日見に行っております(。-_-。)ポッ♪

今月は連日仕事がめいっぱい入っていまして、こちらのブログは滞っておりますが、時間に余裕ができたら、この前の様子もぼちぼち書いていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっv-398

(ベルさぁ~んv-291いつも本当にありがとう。大好きよv-343
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
