

YouTube アップテスト



comment

Secret

映画のRENTですね

一昨年、丁度seasons of loveを習ってる頃に映画が公開されていました。
歌詞だけだと1年=525600minを愛で計ろうとか言っても
意味がよくわからなかったのですが、映画でストーリーが分かると合点がゆきました。

一方、主演の映像作家の卵くんがやたらイイ体をしてて
「文科系はもっとモヤシっぽくないといかん」と違和感を覚えた事も思い出しました。
(演じているのはミュージカル俳優さんだから仕方ないけど。)

そうです~!

メロディも歌詞も切なくて大好きな曲です。
RENTで「死」が扱われているからかもしれないけど、この曲を歌うとsuwanが尊敬していた女性2人の死を思い出すと同時に、自分はしっかりと生きようと心新たになるのです。

>「文科系はもっとモヤシっぽくないといかん」
大ウケですv-411
枡田一さんと一度いろんなことについて語りあいたいものです。飲みに行きたい~v-306

そうですね

ノホホンとしすぎなのか4-5年前まで命の限りというものを特に意識もせず
随分と無駄なことばかりしてきたように思います。
しかし人生も中盤に差し掛かり、流石にこの数年は今後いかに生きようか
朝に夜に悶々とする日々が続いています。
ミッドライフクライシスってやつかなぁ。(、、、って自分で書くのヤだ。)

亡くなられた方々との思い出は、流されがちな日常を
選択し続けているものだと自覚させてくれるし、
彼ら・彼女らへの供養(、、というと大げさか)でもあると思います。

さてさて、飲みいいですね。
数回お目にかかっていますがいずれも慌しい最中でしたし
サシ向かうと照れてしまうわでロクにお話もできませんでしたしね。
3月あたりに何か企画しますか?

しましょ!しましょ!

3月はなんだか土日仕事だらけで、夜は歌っていることが多いので、2日(日)、20日(木)、23日(日)なら終日OKです~
飲みでもお茶でも、2人でも大勢でも、喜んで大阪にいきます~v-291

枡田一さんのメアド、確かhumannoteで知っているはず…
アルファベット3字+数字5字のアドレスですよね?<一応確認

携帯の方ですね

アルファベット3桁+数字5桁 の奴は確かにhumannote MLに返信しましたー。

今日は遅いので明日メールします。

メールありがとうございました!

3月、今からめっちゃ楽しみですv-306
わ~い♪わ~い♪

昨夜はありがとうございました!

楽しかったー\(^o^)/
あれだけ飲んだのは何年ぶりくらいですが、そのわりに殆ど二日酔いもなかったのは
本当に楽しいお酒だったからだと思います。

宜しければまた行きましょうね。今度は神戸に遠征します。

こちらこそ!

ありがとうございましたぁ~~~~v-291
ホント、楽しくって帰るのが残念でしたv-363
今日が仕事じゃなかったらなぁ~~~~って心から思いましたv-356

趣味が合うというか、感覚が合うというか、初めての飲みであんなに意気投合するとは!
またさらにビールが美味しい時期になったら行きましょうv-306
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
