スポンサーサイト


「Soul For Real vol.4」DVD視聴

今頃ですが…去年chocolaTeraで出演した7月24日の「Soul For Real vol.4」ライブDVDを昨日入手!!早速見る!!
2枚組みDVDダビングしてくださったBECのsatomiさ~ん大大大大大感謝ですぅ~~~~~~~ありがとうございました

もう半年前になるんだよなぁ。どきどきどきどき…
その時の様子は「Soul For Real vol.4!!」にて。

BOON EARTH CHOIR、Choirシロキタ、Eighth Colors、angel crea、そしてchocolaTera、最後に寺尾仁志 with Heart & Soul。このときももんちさんがいらっしゃらなくて3人だったんだ。あ、この方はここの人だったんだという発見もあり、11月24日のhumannoteの前に見ておけばよかったなぁ。残念!そうすればもうちょっと会話のネタがあったのに。
でも、このライブ後humannoteでお友達になれた人が何人もいて、ちょっと嬉しくなりました。確実にゴスペルの友人の輪が広がっていたんだなぁ。ありがたいことです。

BECの3曲「Blessing In The Storm」「People Get Ready」「You Are」、一緒にくちずさみつつ、あ、この方が噂の朝青龍…(笑)などとニヤニヤしながら見てました。noriさんはやっぱり華やかだなぁ。satomiさん、かわいいじゃないっすか。おはなはん、リードブラボーでした。スターさん、さすがヅカ!おっとこまえやなぁ。そっか、この頃はまだトム&ジェリーがいないのか。

シロキタの3曲「Joy」「Let It Be Me」「Order My Steps」。Kさんだ、Mさんだ!ソプラノのリードはゆみりんさんがほとんど歌っていたのか。そうそう、思い出した!「Order My Steps」のリード、テナーアレンジにおどろいたんでした。

Eighth Colorsの方々、一人一人が本当に上手いよなぁ。英語の発音も自然で美しいし、発声も歌い回しもなめらか。
ボビーズで指揮されていたあのお方、歌もうまい。常に輝く笑顔だ。自信と誇りがみなぎっているのに力の入りすぎていないなぁ。

angel creaのステージは舞台袖待機で見れなかったので、しっかりみる。「Love」「Melodies From Heaven」「Joyful Joyful」の3曲。Kさん、やっぱり美人だなぁ。あ、あの色気匂い立つソプラノの方はangel creaの方だったのか。しかもリードだ。

さて、chocolaTera!!やっぱりこの衣装&髪型、笑える~~~んぷんぷ。
ライブ後の練習でライブ映像一回見たけど、半年立って頭の中から記憶が薄れた状態で見てみると新鮮だし、あのときには気付かなかった発見がある。

・・・まずsuwan、もうちょっと音程正確に歌えるようになろうね…
そして、誰よりも走っているsuwan。もうちょっと冷静になろうね…
顔の表情、ライブ直後はあんまり思わなかったけど、今みてみるとなんかちょっと違う気がする。そっか。曲の歌詞、ニュアンスと顔がちょっとずれているんだ!「笑顔」ひとつとっても、確かに笑顔なんだけど、「Shake The Foundation」と「My Life,My Love,My All」の笑顔は全然違うはず。「戦闘」オーラが出すぎているよなぁ。ウ~ン、まだまだだなぁ。

Eighth Colorsの後に自分の歌をみると、なんというかsuwanの歌は悪い意味で若さが出ているなぁ。30代女性の歌に至っていない気がする(ノ_・、)シクシク 春にゴスペル5年生になるときには、もうひとつステップアップしていたいものです。
でも、まあ、楽しそうに歌っているから許したろ

最後は師匠 with Heart & Soulのステージで「The Seeds Of Love」「Soullin Train」「Lean On Me」「Kumbaya」「Don't Stop」「パートナーズ」でした。
やっぱりもんちさんのいない「Lean On Me」「Kunbaya」はちょっと寂しい。あれだけのソプラノが歌える人ってなかなかいないもんだね。

ここでもakkoさんの表情が以前と比べてなんともセクシーというか綺麗になった感じ。「恋をしているのか?」と評判です。akkoさんの「Lean On Me」の「mm~~let me take to a~」の「mm~」のハミングと「a~」を聞くとモーレツにまねしたくなってライブ後は毎回お風呂場練でここばっかりまねしてしまいます。でも全然近づけない…orz
「Open Up!」のシャウトはさすがに近所迷惑になるので自粛。

麗しの女神Kozさまはもう何をしても何を着ても何を歌ってもびゅりふぉーああ、神様。いったいどのように過ごしたらKozさんに近づけるのでしょうか?

ああっ、そろそろ外出準備しなくっちゃ。ではでは~
(こら!俺らのこともちょっとは褒めろ(-.-;)by師匠&hideki氏)

comment

Secret

ちょっと、笑えた?

昨日は乙でしたー。
楽しかったですねー!

そーです、アレがあーさーこと、朝青龍です。←へん!^_^;
あのBECの本番が終わった直後、彼女に胸のバラの花をプレゼントしに客席に乱入したあーさーです!
BECのマスコット、いいでしょ。でも今はいないー(>_<)
新キャラは「トム&ジェリー」やし(*^_^*)ヅカもいるし、なかなかBECは役者ぞろいです^_^;

また、今年も「SOUL FOR REAL」あるんかなー?また一生懸命練習して出たいものです。
ねー、suwanさん(*^_^*)

かなり笑えました(*^_^*)<失礼

昨日はお疲れちゃんでしたぁ~v-266
ホント、楽しかったですねっっv-363

おかげさまでDVD観賞、めっちゃ楽しめました!
あーさー、噂どおりのかわいい方でしたv-290
今はいないんですか。残念!!

ライブの機会、きっとまたあるでしょう。お互いそれぞれがんばりましょうね~v-291

良かったです

無事、DVD観れたんですね~~。
良かった(^ー^)

かわいいって…。テレルなあ(^^ゞ 
ん?でも、アーサーも、かわいいのかっ。
まあ、確かにかわいいけど。
でも、ってことは、私はアーサーとおんなじ……?
ん~、光栄の至りです。
なんせ、マスコットボーイですから。(^ー^)

ありがとうございましたぁ!

satomiさ~んv-20
DVDほんとにありがとうございましたv-345
satomiさん、髪型めっちゃかわいかったです。アーサー氏とは「かわいい」の種類が違いますですv-398
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
