スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常に笑顔で

明日はライブ本番!!
リハーサルの録音、原曲を聞きなおします。イヤホンで歌を聞きながら姿見をみて表情と動きもチェック<かなりアヤシイ人である。

今までの練習の成果が出せますように。

◆明日出る前に見ること◆
①入りの準備!歌いながらも常に次のことを考えて。
②テンポ注意!バンプ(クラップ)で16部音符意識。
③言葉と意味を伝える歌唱を!

祈り、想い、願いが通じますように。
喜び、幸せ、楽しさが伝わりますように。

終わってからの打ち上げのビールを楽しみに、明日はがんばります~~~~~~!!!!!

comment

Secret

終わった・・・

朝5時起床。会場8時半入り。24時帰宅。

明日に備えて、レポはまた今度書きますが、これほどのイベントに参加することができて、歌うことができて、そしてスタッフとして携わることができて、本当に貴重な経験をさせていただきました。

練習も準備も本番も打ち上げも、いろいろあったから思い出になるんだ。
一緒に手配した仲間に、一緒に歌った仲間に、すべての出演者に、すべてのお客さんに、あたたかく見守ってくれた方々に、大感謝!!

そして、このファンタスティックな時間と空間を過ごすきっかけを作ってくれた師匠には感謝しても感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

記事はまた改めて書きます~。おやすみなさい

お疲れさまでした

とりあえず、大イベント終了、お疲れさまでしたぁ~っ!!

記事、期待してまーす。(^o^)

楽しかったね

>②テンポ注意!バンプ(クラップ)で16部音符意識。

これまでの最高速度を記録した気がします。やった新記録だー、、、○| ̄|_
崩壊しなかったのが幸いですが、ヒヤヒヤものでした。

こちらは非常に楽しくはありましたが、お客さんに楽しんでもらえたかな。
次はそういう心配をしなくてよいような演奏をしたいものです。

レス遅くなりましたm(_ _)m

>wassy11さん
ありがとうございます~v-363
歌う方としても、聞くほうとしても本当に楽しめましたっっv-424
本格的なゴスペルシンガーの方々の演奏は本当に素晴らしく、感銘を受けました。

私たちの歌はゴスペル入門編。
技術も思いもまだまだ未熟ですが、ゴスペルにあまり縁のない一般の方からは一番気楽に聞けたということでした(笑)

>枡田一さん
ライブ、お疲れさまでしたぁ~v-291
歌、モーレツに早かったですね~(;^_^A 口が回らないところもありました。
今回のライブはhuman noteメンバーがチケット販売頑張ったおかげでv-221一番チケットさばいたようです。そのお客さんが盛り上げてくれて歌いやすい空気にしてくれたのがありがたかった!
また一緒に歌えることを祈ってます~v-354
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。