スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミント神戸ライブ2

三ノ宮のミント神戸のタワレコ前にて師匠の無料ライブ。suwanは午前中梅田で仕事だったので、ちょうど帰り道のいい時間に三ノ宮に来ることができました。
別に誰とも打ち合わせていなかったけど、タッキーとのメールで三ノ宮にいることがわかって合流。会場に着くと、あらあらにごうさん、おやおやちーさん、って結局chocolaTeraの4人がそろいました。やっぱり近いと来やすいもんです。

ちーさんが子どもを抱いている!きゃ~!いつのまに!!って思ったら甥っ子姪っ子さんでした。ハーフというだけあって日本人離れしてめちゃ目がおっきくてかわいい!将来が楽しみですなぁ。

本日のサポートアーティストは前回に引き続きマークこと松中氏。まっすぐな声と歌に人柄が表れています。まずは松中氏の弾き語り演奏があってから師匠登場です。
ステージ後方スクリーンで師匠のライブ写真が出ている。ライブ写真は帽子なし眼鏡なしの麗しバージョン、白ニット帽&眼鏡で見事に変装成功していた師匠は、別人のようでした…
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ニゲロォー!
(逃げるなら書くなって)


松中氏とのピアノデュオでの師匠の歌はシンプルアレンジに徹底して、その分一つ一つの言葉に気持ちを込めている。
映画「猟奇的な彼女」の主題歌「I Believe」の入りのタイミング合わせるのが難しいところ、前回はずれて一瞬ヒヤリとしましたが、今日はばっちりでした(^-^)
「City Of Sails」の転調前の無音部分の「んッ」のカウント、色気たっぷり。たは~(;^_^A

「君がそばにいるから2」「最後ノ忘レモノ」「波音」など熱唱続きでしたが、今日のBEST SONGはズバリ!「STARS」でしょう!周りのお客さんがうっとり両手を握って聞いてました(*^_^*)
タダで素敵な歌をありがとうございました♪

そういえば、にごうさんが誰かに「あの~もしかして…suwanさんのブログにたまにでてくる『にごうさん』ですか?」って話しかけられたらしい!もうおなかかかえて大笑いです。
まーでも、人様に迷惑をかけないように気をつけるようにします~

comment

Secret

衣替え

秋っぽいテンプレートに衣替えですね。
昨日は内定式後の若者達に多く遭遇するし、10月に入って一気に季節が変わったように感じます。
今年もラストスパートな時期に突入したのですね。

リニューアル

してみましたv-352
ゴスペルというよりも、声楽v-341っぽくなっちゃったけど、秋っぽくていいかな。

内定式!そんな時期かぁ~。
最近さすがに過ごしやすくなりましたよね。これくらいの気温の時期がもうちょっと続いて欲しいんだけどなぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。