スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式二次会

メインの日記にも書いたけど、今日は梅田のJazz On Topでの会社の同僚のIさんの結婚式二次会に行ってきました!

ビンゴゲームや新郎新婦クイズなどのほかに、新郎とお友達の3名によるギター弾き語りというものがありました。
曲は新婦Iさんが好きなコブクロの「永遠にともに
初めて聞いたけど、歌詞がいい!
友人らと歌のハモリもありました。新婦のために3人で一生懸命練習したんだろうなぁ。それが伝わってきて、心がほっこりしました。

結婚式とか二次会での友人からの歌とか演奏とかスピーチとかって、内輪ウケの要素が多かったりするんだけど、それでもわからないなりに楽しいし、新郎新婦がお互いを思いあい、友人らが新郎新婦を思いやる、その雰囲気がみんなに伝わるのが、いいんだよなぁ(^-^)

学生時代からの付き合いだから、かなり長い時間付き合っているのに、こっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりに何度もあてられてクラクラしました。モノを投げたくなるようなノロケっぷりもまた楽し。

いつものことですが、心の底から幸せそうな二人をみていたら、suwanも幸せになりたい病にかかりました。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。