

お父上は太田裕美がお好き

19時からのゴスペル・レッスン。
「Do You Know Him」の復習から。なかなか練習が先に進まないもんです。前回も同じような音取りしてた気がする。

「I'm Going All The Way」、音取りに予想以上に時間がかかって結局最後までいきつかなかった。残念

●本日の指導ポイント●
①takesの16分音符のリズム、8分音符にならないように意識
②22ページ1段目の「on」歌い方、on×3
③23ページ1段目4小節目のテナー、Don't you gibe upのドミソーラのドの音程注意

師匠の発音を聞く限り、23ページ3段目の「I'm going all the way」のgoingのingはあまり聞こえない。
「Get up and」はゲラッペン

* * *

18時からは土7と土8の、20時からの土6と土7のhumannote合同自主練でした。

参加者少数のため、土6のShigeoさんと仲良くなりました。安定した歌声。声あわせやすい~(^ー^*)えへ。
ゴスアワが終われば参加者も増えるかな。次回に期待。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
