スポンサーサイト


humannote練

a-nation効果で、通常の約6倍のアクセスが!!
しかも、なんだかWEB拍手までいただいたようで…(*^_^*)ありがとうございます~♪
昨日踊りすぎて、腕が筋肉痛です。わはは。



さて、今日は11月24日なんばHatchでのライブにむけて、第1回目の練習です!
仕事を途中でほっぽって、森ノ宮の中央青年センターへ走る!しっかし、駅から遠かった…(T_T)着いたころにはもう滝のような汗が。

歌の細かい注意点などはここではやめておきます。
そのかわりに、ちょっぴり勇気を出してアッチにコメント書きましたさ(。-_-。)ポッ
ここを見てくれた誰か、感想でもレスでも何でもいいからアッチに書いて~(;^_^A

練習終わってからヨッシーさんに「suwan、汗まみれやで!」と声をかけられる。
鏡で後ろ姿をみてみたら…




ぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!




Tシャツの背中、もんのすごいことになってた。それも…見事にブラのラインだけがあぶりだしのように浮き出ていて…


Σ( ̄□ ̄;)ガーン


           ∑(_□_;)ii ゴゴーン


                         Σ(; ̄□ ̄)ガーン



                                      ∑(_□_;)ii ゴゴーン



こっこんな恥ずかしい背中をみんなに見せて歌っていたとは!!!
_| ̄|○ガックリ・・
もうオヨメにいけないわ(´;ω;`)ウゥゥ


そして、帰りの電車の中で今日の自分の歌声を聞いて…

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」おんちーーーーーーーー=======≡≡≡≡≡≡≡


次、がんばるもん・・・(ノ_・、)シクシク

comment

Secret

あちらへのカキコ

宜しくお願いします。

今のところどの練習日も不参加なので、あちらの情報かなり貴重なんです。
頼りにしています(^・^)Chu♪

きゃっ♪(*^_^*)

平日の夜はなかなか練習出る時間作るの、大変ですよねぇ。

こちらも大阪まで移動する時間を考えると、かなりの努力が必要です(;^_^A
とりあえず最低でも30分は練習に出られるようにがんばります~

そういえば

貴方の為なら 何処までも♪
ついて行ける私♪
切ない想いを 歌にして♪
雨降るxxx♪

の方面にお住まいでしたね。
大阪まで1時間くらいはかかるのかな。
うちのメンバーにも積極的にカキコするようお願いしておきます。

誰の曲~?何の曲~?
検索してしらべてみましたぜ。
そうそうxxxの方面に住んでおります~

この前の練習の時に思ったのが、しっかり音源聞いてきている人と、ほとんど聞いてきていない人の差がけっこうあるかも…
毎回イチからもどって練習しなくて済むように、せめて過去の指導注意点だけでも共有していきたいものですね。
呼びかけ、よろしくです~

マニアックでごめん

検索でxxxは分かると思いましたが、マニアなご当地ソングでごめんなさい。
大昔ファミコンのコントローラーに向かって叫んだこの曲以外にxxxな曲を知らなかったもので。

先日の合同練習ではまだ音源も行き渡っていないようですし、憶えて来れない人も多かったことでしょう。
次回以降はガンガン進むのではと推察します。

今朝、通勤電車の中でうちのクワイヤメンバーと出会ったのですが、例の歌詞カードを持ってしっかり暗譜中でした。
他にもこんな人たち見かけるかもしれませんね。

xxxへは歩いていける距離です~。商店街はディープです。そして近くにいかがわしいお店やホテルがたくさんあるので、夜は近づけません(;^_^A

今日の練習で思ったのが、音源を聞くだけでなく、一度しっかり歌っておけば口と耳が覚えているものです(^-^)思ったよりもしっかり歌えました(^ー^*)えへ
次の練習が楽しみです★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
