スポンサーサイト


ライブ前日!

明日に迫ったSoul For Real Vol.4!
ななななな~んと、満席のため立ち見対応だそうで…
ぷぷぷぷぷぷぷれっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

どうか来られる方々、あたたかい目、素敵な笑顔で見守り、客席で一緒に歌って、アップテンポの曲では一緒に歌い踊ってくださいね!(*^_^*)

今日が最後の練習。昨日のバンドリハが落ち込む内容だったけど、みんな気持ちを切り替えて練習に臨む。

うん、カラオケにあわせていつもの練習場所で落ち着いて歌えばなかなかの出来なんです(;^_^A
つまり、いかにカラオケに「あわせて」歌っていたかということだな~

生バンドの演奏の時は、自分達の演奏によってバンドのリズムが変わったり演奏が変わる。つまりひっぱっていかないといけない。
バラード曲でテンポが遅くなったのは、やっぱり歌い手のリズム意識が弱いからだ~

それでも昨日の今日だったということもあって、一人一人が意識して声を合わせ表現したことで、今日の練習の成果が明日そのまま出れば満足いく演奏になることでしょう!
毎回chocolaTeraは輪になって歌うから、みんなの表情や表現を感じながら歌えるのが、横一直線になったことで不安がでたのかもね。
でも、今日の練習の感覚さえ覚えておけば大丈夫!!

(suwanのカウントが3回に2回は合わないことなんて気にしないもんね~(ノ_・、)シクシク )

(自分の掛け声に3回_| ̄|○ってなったことなんて寝たら忘れるもんね~(ノ_・、)シクシク )

(昨日、suwanのマイク音量落とされたのは知ってたけど、まさか切られてたとは…汗)

●明日出る前に絶対に見ること●
①繊細かつ大胆に
②リズム意識
③テンションMAX!ハジケロ~~~~~~~~!!!!!

バラードは心を込めて丁寧に。
アップはめいっぱいの笑顔で楽しんで!

祈り、想い、願いが通じますように。
喜び、幸せ、楽しさが伝わりますように。


あ、明日はメイク少なめで行くんだったφ(.. ) メモメモ

comment

Secret

どもども、久々のカキコです。

いよいよ、明日(あ、今日か^_^;)ですねぇ!
HPで予約不可になってたのは知ってたけど、立ち見とわ!
テンションあがりますねぇ\(^o^)/

私たちbecは始めての生バンドで、そらーもーどーしていいやら($・・)/~~~状態ですが、トップバッターの役割できるようガンバリマス!
あとはゆーっくりsuwanさんとこのん満喫させて頂きますね!

楽しみにしてます。
でわでわm(__)m

noriさんだぁ!

今日の師匠のメルマガで、ライブ告知がなかったから定員に達したのかなとは思ってましたが、まさか立見とは…
いい演奏をしたいですね!!

それにしてもbecは生バンド初めてなんですか!?!?意外!!
はっちゃんがいることだし、クレオでのライブを見てたので、経験豊富なクワイアだと思ってました。

chocolaTeraも本格的なライブは初めて。マイク使い、バンド、MC、初めてづくしで緊張しまくりのメンバーです(;^_^A

あ、suwanは緊張が外に現れにくいタイプなのですが、よくみると毎回手や足が震えているのです(笑)
明日もガクガクやろな~

お互い頑張りましょうねっ!!

くるくる

クレオの時はつばささん達も一緒やって心強かったし、あれから新しいメンバーさん達が増えたり、で結構オロオロですよー。
経験豊富なんてとーんでもないッス。でも、レッスンごとに○っちゃん先生のピアノで歌えるから私たちは相当幸せですけど(*^_^*)

マイクの使い方とか、改めて言われると、え?って感じです。とほほ~、カラオケと変わらないやん^_^;

私も緊張しぃなんです(~_~)
とてもそー見えないと言われますが、そーなんです。。。外見に出ないと損かも^_^;よく本番前に意味もなくクルクル回ってます(*^_^*)

たぶん、明日もクルクルしてます。もー笑ってやってください^_^;

おはようございます!

今日は晴天!よかった!!

そりゃあ、普通に暮らしていたらこんな経験することないですもんね。緊張もしますわな!

いっしょにクルクルしましょ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
