

ライブ告知!

がんばってもどうしようもないときというものがある。
しょうがないとわかっていても、練習に出られないのは残念です(ノ_・、)シクシク

書くネタがないので、改めてライブ告知を。

★☆★ Soul For Real vol.4出演決定! ★☆★

日時 2007年07月24日(火) OPEN-18:00  START-19:00
場所 Flamingo the arusha 
出演 angel crea/クワイアシロキタ/chocolaTera/Eighth Colors/
    Boon Earth Choir/寺尾仁志 with Heart & Soul
料金 前売 ¥1,800(1Drink・1Food 別途オーダー制)
    当日 ¥2,300(1Drink・1Food 別途オーダー制)


今回はいままでになく出演クワイアが多い。師匠の教え子以外のクワイアも出演するようで、それがまた噂によると、びっくりするくらい上手いらしい。

毎回チケット売り切れ、満員御礼、立見まで出るこのライブ、まだ時間に余裕があるうちに是非是非ご予約を!

suwanはchocolaTera(ショコラテラ)でテナーを歌います~。
生suwanをご存知の方も、そうでない方も応援しにきてぇぇぇ~~~~!!!

comment

Secret

どもども

suwanさんのブログのカウントダウンを見ると焦ります^_^;
ホンマ上手いところばっかりだそうで、ドキドキです。suwanさんとこもスッゴイらしいですね!
きゃー、きゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お手柔らかにぃ~^_^;

あと35日!

カウントダウン、徐々に減ってきてますよね~。
それなのに東京出張入ってしまって次回も練習いけるかアヤシイ(ノ_・、)シクシク

うちはスッゴイというか、師匠の秘蔵っ子が3人いて、彼女たちが各パートの核になってくれているから、めっちゃありがたいです。(^ー^*)えへ

ブーンも練習めっちゃがんばっているようですね。お互いいい演奏ができるようにがんばりましょうねっ☆

LIVE、優先

私も、今年は大阪会議なんで出張はないけど、会議をほかしまくってますぅ。今日も会議をほかしてしまってま。何回、すいませーん、言ったことか(>_<)クビにおびえつつ頑張ってますー^_^;言える環境に感謝ですが・・・。大人になってから(こんなんゆーには年がいき過ぎてますが・・・)の趣味って、調整が難しいですよねぇ。
でも、LIVEに上司を引き込んだのはいい手やったかも\(^o^)/根回しの達人かも!!LIVE前日有給GETです!
エライ!(自画自賛^_^;)
しかし、秘蔵っ子!!ひゃー、すっごいんでしょうねぇ。どーやったら上手くなるんですかねぇ?血かなぁorz...。楽譜も英語もアカンし、はもるんも実は苦手w
凡人はひたすら練習するのみ、suwanさん達のお尻についていきますぅ。

練習頑張ってるって?気持ちばっかり焦ってるだけです。BECはおっとりキャラなんで、まだまだボーっとしてますよ。どっからの情報なんだか?師匠ですかぁ??師匠ってば(^_^;)あおるん上手いんやからぁ!とりあえす剛速球キャラでガンバリマスわ!へへっ(*^_^*)

私も優先したい~

経験年数を積むごとに会社での立場が上がっていくのはありがたいのですが、趣味との両立が厳しくなるのがなぁ・・・(T_T)

とりあえず本番の日は有休とる手配はできているのですが、練習になかなか出られないのが痛い(ノ_・、)シクシク

秘蔵っこたちは、本当に練習熱心。なかなか時間を作りだせないsuwanにとっては羨ましい限りです。とりあえず毎日3曲聞いてますが、声を出して歌う時間が欲しいですな~
今回は全然曲分析ができてない~。
休みができたら一度しっかり曲と向かい合ってみたいと思います。

ああ~、おもいっきり歌いたい~!

>そうでない方も応援しにきてぇぇぇ

召還呪文を唱えられてしまったみたい。。
行けるかなぁ。。

きてきて~~~

会いたい人No.1の枡田一さん!
suwanのいるchocolaTeraは第2部の出場です。

ほぉ~ら、あなたはだんだん来たくなるぅぅぅ(-.-)

期待されると

恐縮してしますぅ。
実態は普通の、、もとい、どちらかというとつまんない人ですので、がっかりされる事と思います。

ところで最新記事の「男性陣分割」って何ですか?

いやいや

この世につまらない人間なんていませんよ。
suwanだって普通の人ですし(^-^)v

自分の記録のために始めたブログなのに、こんなに見に来てくれる人がいるのも嬉しいし、枡田一さんのようにコメントいただけると励みになるんです。お会いして是非お礼いいたいです(*^_^*)

男性陣分割というのは、いままで2人同じパートだったのが、テナーとベース(ソプラノオクターブ下)に分かれたんです。
これでまた音楽に幅がでるかなって思うと楽しみです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
