スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿倍野HOOP

ちょうど大阪の三国ヶ丘出張の仕事が入っていたので、その帰りに阿倍野HOOPでの師匠ライブに立ち寄ってきました
普段だったら天王寺なんてよっぽどじゃないとわざわざ来ないけど、偶然というかなんというか、これは神様がライブに行けとセッティングしてくれたとしか思えない(^ー^*)えへ

メインの日記に書いた、カメちゃんとの出会いのおかげでちょいと遅刻(笑)、suwanが着いたころには1部3曲ほどが終わっていたようです。

今日の師匠、白のシャツ&ジーンズ。ピアノ太田氏、ギター藤野氏、コーラスはUPRIGHT&梶川嬢。バンドメンバーは全員帽子をかぶっている。阿倍野HOOPの野外ステージ、聞き手はちょうど日陰になるのですが、ステージは見事に日なたで常に光があたり、かなり暑そうでした(;^_^A

曲名記録してなかったのですが「君そば2」のシーン変わり部分で、師匠がピアノ&ギターをあおっていたのが印象に残ってます(^-^)

chocolaTeraのメンバーやまるちゃんが来ていたので合流させてもらう。まるちゃんの伝言、確かにお伝えしましたぜ(^-^)v

今日はカバー曲はなくオリジナル曲オンリー。2部もあわせて曲順不明で思い出す限り「君そば1」「City Of Sails」「波音」「Don't Stop」「パートナーズ」「Stars」だったっけな。でももっと歌ってはった気もする。やっぱりその日のうちにブログ書かないと記憶がぁぁぁ~(>_<)

師匠以外のバンドのマイクの音量がちょっと小さめで、ほしいときにほしい音がちょっと聞こえづらいのが残念でした。もったいない~。あれはPAの問題ですな。
それでもピアノもギターもアドリブが小気味良く入るし、UPRIGHT&梶川嬢の優しく美しい歌声は心地よい。これがタダで聞けるとは!(しかも交通費はかかってない(^ー^*)えへ)本当にラッキー♪

暑い中、師匠の歌も熱く、最後のほうは声がかれるくらいの熱唱。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
休日の午後、楽しい時間をありがとうございました(^0^)/

comment

Secret

おつかれさまでした♪

(^O^)お仕事&Hoopライブお疲れさまでした。久しぶりの先生のライブ、歌声がとても心地よく響いて、あの空間に癒しの風が吹いてましたね。
所用で1st Stageで失礼してなんばに向かったけど、ワケあってまっ黒な子猫を連れてきてるコがいて、それがすっごいかわいくて(*^_^*)みんなでスリスリしたり抱っこして盛り上がりました。写メで見せてもらったカメちゃん、子猫ちゃんにも癒された(笑)。
伝言、ありがとう~(^o^)/。

お疲れさまでした~

カメを逃がしてたからという理由で遅れた女って、きっとsuwanくらいでしょう・・・
カメちゃん、竜宮城に連れてって~(;^_^A

野外ライブはやっぱり気持ちいいですね。歌うほうは何かと大変でしょうけど。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。