

ビューティペア登場!

6月2日(土)のThe GospelⅢにむけての最後の練習。
とはいっても、立ち位置を決めるのに1時間もかかりました(;^_^A
ちなみにsuwanは今回は2列目真ん中あたりになりました。Thaniwaちゃんととんちゃんに挟まれてます。
とんちゃんはピッチ高めなので隣で歌うと音が取りやすい(^-^)v
そして、suwan&Thaniwaの顔芸…表情にご期待あれ!

◆Love◆
歌詞を間違えないのに必死で、まだ表現するところまで行ってないなぁ。
歌詞、とってもドラマチックだし、表現しがいのある曲なのに。歌いながら「そんながならんでもよろしいわ」と自分で自分にダメダし。でも、油断するとソプ&アルトに消されるから、音量確保に必死なんだよなぁ。

<個人的課題>
①しょっぱなの「Love」の歌い方
②ユニゾンから分かれるところの「To Love」
③「that's Love」の「that's」の歌い方

◆Hello Sunshine◆
さすがにこの前歌ったばかりなので、歌詞は完璧(^-^)vあとは歌い方だなぁ。

<個人的課題>
①「Hello」の歌い方
②メゾパートソロ部分、ソプ&アルトに消されない存在感を。
③「good to me」でシーラ・ラーで伸ばす。(こぶしのようなシーラ・ラミファ~のミファ~をつけない)これはsuwanが出られなかった練習のときに変更になっていたらしい。クセでつい歌っちゃうぞ。つか、好きなフレーズだから歌いたかったナ~(ノ_・、)シクシク

◆Melodies From Heaven◆
歌詞、めっちゃ短いのに、それでもまちがえそうになるのはなぜ(;^_^A

<個人的課題>
①heavenの発音。ヘブンにならない。
②ユニゾンになる一発目の「Melodies」の音、ビシッときめたい。
③レレレレレ~エ、オ~ンノメ~エ~、リズム走らない。

本番まで、あと一週間。
がんばるじょ~~!!!o(^0^)o

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
