スポンサーサイト


新開地音楽祭

今日、明日と部屋から徒歩10分のところで、新開地音楽祭をしている。
美容院帰りにちょいと寄ってみた。
ちなみに去年の新開地音楽祭のサイトをみてみると、アフロヘアのJT'sの越智順子さん、Kozさん、マキ凛花さん、Happy-go-lucky、ARGYLEなどの写真がありまっせ(^ー^*)えへ
今年の目玉は尾藤イサオかな。

ちょうど男3女2の五人組のゴスペルグループが演奏していた。ギター、ドラム、キーボードでのバンド編成、いいねぇ(^-^)
曲は「Do You Know Him」「Melodies From Heaven」「Lean On Me」最後だけ知らない曲。曲名聞き取れんかった~。
知っている3曲は一緒に歌いましたとも(^0^)/それがステージからもわかったようで、見られてた気がする(笑)

衣装は上が黒で、下がジーンズ。野外でだったからかもしれないけど、この組み合わせはちょっと地味に見えた…衣装選び気をつけないといけないなぁ。

メインステージは60~80年年代の曲が中心のアメリカンロックバンドの演奏が続く。気付くといつの間にかどんどん人が増えていて、立見も列ができている。というかリーゼントのおっちゃんとか、見るからに70年代の男女がたくさん。さすが新開地音楽祭。客層が濃いぃ!

本当は最後の尾藤イサオのステージまで見たかったけど、寒くて体冷えちゃったから、明日の本番に備えて帰ることにしました。残念。

その後は部屋で一人、最後の自主練です。

★明日出る前に見ること★
①入りの準備
②ヤヤヤー→ガッドの入り
③表情豊かに

さぁ、いよいよ明日です。眉毛整えた後、もういちどイメージトレーニングして寝よう!

comment

Secret

あらあら

白鳥さんこんばんわ。
当て字中の××です。明日あたり馬に蹴られて死んでしまうかもしれませんが、書き込みに来ました。

ご愁傷さまというべきか、ブログの書きがいも増してよかったねというべきか、、。

それにしても意外とSっ気のある四章なのですね。

ようこそ!

枡田一さま、コメントありがとうございます(^0^)/

なんというか、おかげさまでこのところカウンターがよくまわっているようです。メインのトップページよりもこっちのほうがアクセス多いし(;^_^A

明日、どんな顔して四章に会えばいいのやら・・・(;^_^A

楽しそうなので

この際存分にニヤニヤされちゃって下さい。
たまにはこそばいようなM体験もいいものですぞ。

HNがおっさんぽくなるとコメントもそれらしくなるものですね。我ながら不思議だわ。

今日は

ネタが多すぎて、ブログがまとまらぬ~
2つ分書くのに4時間もかかっているし(>_<)

三昧練習は人数多いし、suwan一人のことなんてかまってられないだろうから大丈夫だと安心しておとなしくしていたのですが、土7レッスンの油断しているときにいきなり攻撃がきました。
枡田一さんのところでも何かあるかしらん(笑)

とりあえず秋川氏がNGであることはまちがいないです。
って、私が言ったわけではないのに~(;^_^A

ネタの処理も大変ですね

読者としては楽しませてもらえて有難いのですが、豊富すぎるネタも大変ですね。夜更かしはお肌に悪いのでお気をつけをば。

秋川氏NGなんですか?似てるとは思わないけど整ったお顔なのに、我がままだなぁ。
アンジェラアキは眼鏡っ子なところが似ていると思います。

今夜は早寝します~

練習のMDを聞きなおして書くので、どうしても最低でも練習と同じだけの時間がかかっちゃうんです~
文章まとめるのが苦手なので、いつも長くてすんません(;^_^A

アンジェラは最近テレビでよくみますねぇ。昨日もカウントダウンTV見ながら打ってました。あの黒縁メガネと目鼻立ちが似ているんですよね。
秋川氏は共通点が長髪と白シャツというだけで、顔の系統違うからなぁ。昨日は最終的にV6の岡田君と川崎麻世とオリラジ藤森で話がまとまりました。

たいち氏をご存知でしたか!!
確かにキャミを着るような方ではないのですが、ノリの良さとサービス精神でやっていただきました♪
白地に花柄のキャミで、ちょっとうつむきがちに照れている姿、かわいかったですよ(*^_^*)

ごめーん

立派なビデオカメラ借りたのはタイチ氏ではなくチャーリー氏だったかも、、と後で思い出してコメントから削除しちゃいました。ごめんなさい。
しかしタイチ氏の度量の深さに感服(?)しました。

レッスン毎にMD起こしをするとは大したものです。お返事はいいですので、早めにお休み下さい。

そうでしたか(笑)

言われて見れば、ビデオといえばチャーリー氏ですな。

たいち氏、土7の大黒柱です(^-^)v

MD起こし、その日のうちにやってしまわないと、ためたらエライことになるんです~(;^_^A
ま、記憶の新しいうちに記録とるというのが大事っちゅーことで。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
