スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAZZ ON TOP 2

当時、余裕なかったのでさかのぼって更新(;^_^A
梅田のお洒落なダイニングバー、ジャズオントップで師匠の2回目のライブ。ここは予約していくと飲食代10%オフです(^-^)

仕事で遅れたけど、1部の途中から聞くことができました。
今日のバンドはギター藤野氏とピアノ太田氏とのトリオ編成。場所の雰囲気にあわせてスーツ姿の凛々しいお姿でございます。

今回は記録そこなったからずいぶん忘れつつあるけど、新曲「I Love You」があまりに美しく切なくドキドキしたこと、ジャズの名曲「スウィングしなけりゃ意味ないね」で一緒にドゥワッドゥワッドゥワッドゥワッ…と口ずさんだこと、ダニー・ハザウェイの「Someday We'll All Be Free」が見事だったことは1ヶ月経ってもまだ印象に残っています。

うん、書いていたらだんだん思い出してきたぞ。客席にテンション高く掛け声の面白いおっちゃんらがいて、めっちゃ盛り上がったんだった!師匠のシモネタもいつも以上に・・・(;^_^A
おっちゃんらの掛け声と師匠のトークにゲラゲラ笑い(時に苦笑)しながら、客席みんなが一体になった楽しいライブだったんでした!
ステージとテーブルの距離が近くって、あんなにアットホームでもりあがるライブもめずらしい。

そうそう、ライブ終了後に会社からかかってきた電話で、23時にバタバタと職場に戻ったんでした(遠い目)

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。