スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗(>_<)

今日は3時間ほど会社で仕事。suwanの職場の近くのオープンスペースでアカペラグループのイベントをするようで、学生のアカペラグループがリハーサルをしていた。
ポスターみると、ゲストはチキンガーリックステーキ!
うわ~!聞きたいっ!て思ったけど、今日は大学時代にお世話になったI氏の演奏を聞きにいずみホールへ行くのです。
指揮はsuwanが若かりし頃から女子学生の憧れの的、本山先生♪(≧∇≦)きゃ~♪

あ、いや、ちゃんとI氏の演奏を見にいくんですよ。
決して本山先生LOVEだったからではないんですよ。
大学時代、京都の学生指揮者向けの合宿で、本山先生の指導を受けている時、ちょっとしたことを褒められて(。-_-。)ポッ♪っとなったなんてことを思い出してうっとりなんかしてないですよ。
ちゃんとI氏の演奏を見にいくんですよ…

って、冗談、冗談(;^_^A

今日の本命I氏はsuwanが憧れていた学生指揮者3人のうちの一人。
I氏、U氏、F先輩はsuwanの合唱黄金時代の象徴。
思い出すのは1回限りの演奏会で解散した合唱団流れ星。
今でも「夢見たものは」「方舟」を思いっきり歌いたい衝動にかられます。

開演時間ギリギリに到着すると、ホールの前はひとだかり、長蛇の列。
あれ、もう開演なのにって思ったら、なんだか様子がおかしい。

∑( ̄□ ̄;)!!

満席につき、チケット払い戻しの人たちが並んでいるんだ…
うわ~~~~~~ん、やられたぁぁぁ~~~~~~(T_T)
よく考えたらソリストも有名な方だし、いずみホールがあっというまにいっぱいになることは予測してなくっちゃいけなかった。

とりあえず、I氏への差し入れのチョコレートをホールの方に預け、メッセージ入れてとぼとぼ帰る。
聞けないとなると、ますます聞きたかったなぁ。。。

<今日の教訓>
人気の演奏会は早めに会場に行くべし!

I様ぁっ、また演奏会あるときは声かけてください~(ノ_・、)シクシク

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。