スポンサーサイト


Soul For Real vol.3!!

ついにやってきました!ファンタスティック・ゴスペル・ライブ!Soul For Real3本番!
Earth Sevenの初舞台です!!

今回、suwanは曲の始まりの合図と切る合図とカウントする役目をいただいていたのですが、昨晩急にMCまで頼まれてしまった。。。本当は一人に役目が集中するというか目立ちすぎるのはよくないと思いつつも、他の人がいっぱいいっぱいで、断れる状況でもないことはわかったので、結局引き受けてしまった(;^_^A

バナナホールは最初から立見が出ているくらいの盛況。ぷぷぷぷぷれっしゃー!!

正直、suwanのあたまんなかもいっぱいいっぱいでした。

なのに、終わってから、会う人会う人「堂々としてた」「貫禄」といわれるのはなぜ(;^_^A
まぁ、ちっちゃいころから、緊張が外に伝わりにくいタイプだったけどさ(-.-;)
指先が震えていたり、足がガクガクしていたのは、笑顔でごまかせたということでしょう。

でも録音聴いてたら、特にMCで舞い上がっているのが自分ではよ~くわかりましたさ。まず声が全然違うし(苦笑)。お客様対応の電話とおんなじ裏声でしゃべっているよ(。-_-。)ポッ♪
しかも、せっかくベティさんが考えてくださった文章の半分もいえなかったし、他の人にもふってみようとか、他にもちょっと考えていたのに、ぜ~んぶ飛んじゃってたし。
最初、礼するタイミングを間違えたところで実は一人で舞い上がっちゃったんだよね。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

来場されたお客様へのお礼の言葉、バンドの皆様への感謝の言葉が抜けたのはあかんかったなぁ(ノ_・、)シクシク
Sound Of SoulのもっさんのMCはさすが何から何まで完璧だったわ。

歌は走りまくってたなぁ(;^_^A
1曲目「Jesus Is The Answer」はテンポは良かったけど、歌いこみが足りなかったのがちょっと現れたかな。
2曲目「You Are」はあまりにテンポ早くて、英語の発音しっかりいれられなかった。表現するところまで行き着かなかった。
3曲目「In The Sanctuary」も走りまくってた。もうただただ勢いのみで歌ってた感じ。

でも、楽しかった。本当に楽しかった。
いろんな人に、いい顔して歌ってた、表情が良かったと褒めていただいた。楽しかったことが伝わって何よりです。

ショコラテラメンバー、友人、大学同回生、大学の後輩、会社の同僚まで、いろんな人が聞きにきてくれました。しかもびっくりするくらいおっきな花束までいただきました。
本当にありがとう。
改めて、聞きにきてくださった方々、いっしょに盛り上げてくださった方々、演奏を実力以上に盛り上げてくださったバンドの皆様に感謝です。
もちろん、この素晴らしい機会を与えてくださった師匠にも大感謝です。
みなさま、本当にありがとうございました。

終わってから憧れのハート&ソウルのakkoさんとKozさんとちょっとだけお話できました(*^_^*)。しかもsuwanの顔を覚えていてくださったみたい。akkoさんに握手までしてもらって…(。-_-。)ポッ♪今日は手を洗いたくない。。。

反省と手ごたえと。
それぞれを大事にしたいものです。

今日は3曲しか歌わなかったのに、燃えつきました。
他のクワイアやゲストたちの演奏の感想はまた今度~

comment

Secret

お疲れ様

調査隊の報告はまだ聞いていないのだけど、よいライブだったみたいですね。

ありがとうございます!

はいっ!いいライブでしたっっ!!!

正直、私たちの歌はまだまだですが、初めてゴスペル・ライブをみにきた会社の人に「体じゅうで、また魂で歌っておられるのがビシビシ伝わってきました。本当に楽しかったですし良い刺激になりました。」って言ってもらって、今日は一日ごきげんちゃんです(*^_^*)<単純

特に2部!プロの方々のライブ、超かっこよかったです!!suwanはまた呼吸するのを忘れてました。
まじですごかったぁ~

調査隊が張り切っています

調査隊は随分と刺激を受けたようで、通常のレッスン後に居残りしようと言い出しました。
これまで居残り自主練といえばライブ前の1-2ヶ月だけだったのに。

ところでハート&ソウルのkozさんが昨日のレッスンに来ていました。
今度どこかでゴスペルクラスを持つので、教えっぷりを見学しにきたのだそうです。アルトやったらよく声聞けたのに残念。

おおお!!!

出張に出ていたので、レス遅くなりましたm(_ _)m

調査隊の方々、張り切ってますかっ!
居残り自主練・・・すばらしい!!

それにしても、Kozさんがレッスンに来られたなんて!!!!!!!
うらやますぃ~~~~~~~(≧∀≦)/
つか、レッスン受けたい~~~~~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
