

イケメン4人もいるショコラテラ!?

今日は今年最後のショコラテラ練習日。
仕事で30分遅刻していくと、「Silent Night」の音取りが終わって、2曲目「My Life,My Love,My All」の音取りをしようかというところでした。

到着早々、「じゃあ、歌える4人でまずは歌ってみて」と前に出て歌わされるちょん、とん、すわん、にごう(;^_^A
24日の練習代わりになりましたが、う~ん、イマイチだなぁ。。。
なんやろ、音は4人とも取れている。それぞれが表現しようとしている。でも、歌ったあとに「やったった!」という感じがしないんだなぁ。このビミョー感は何故なんだ!?後で、録音聴いて分析してみよう。

今日は余裕ないので、練習ポイントはまた後日書きます(;^_^A



練習後、イケメン4人とともにショコラテラ写真撮影(;^_^A
そして、本日の一番のお楽しみ!プレゼント交換です~~~♪
みんなでクリスマスソングを歌いながら、楽しくプレゼントまわしていきますo(^-^)o

曲が終わったとき・・・



( ̄□ ̄;)!!

suwanの手元にだけ、プレゼントがないワナ・・・




って、なんでやね~~~~~~~~~~~~~~んんんんん!!!!!



犯人は・・・



師匠!!

( ̄□ ̄;)!!
プレゼント買ってない師匠までもが輪に入っているからでした(;^_^A

結局、とんちゃんからのめっちゃかわいいバブルバス手に入れて、ゴキゲンちゃんのsuwanちゃん。バスグッズ好き好き~(^ー^*)えへ。冬場のお風呂がますます楽しくなりそうです。ありがと~(^0^)/

プレゼント買い忘れた師匠、代わりにアカペラで歌ってくださいました\(^0^)/
ムード満点の「White Christmas」にみんなうっとり、目がハート(笑)

当然、アンコールの声と拍手が沸き起こり、結局「Silent Night」もアカペラで歌っていただきました(*^_^*)いやぁ、師匠、プレゼント忘れてくれてありがとうございます(笑)なんだか得した気分です。わはは。

それにしてもなんであんなにメリスマころころ綺麗にはいるんだろう。マネしたいんだけど、マネできない。む~(-.-;)

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
