

第5回OG合練(ゲネプロ)

いよいよ本番まで1週間!
今日がOG合同ステージの最後の練習日。

suwanと同回生だったThaniwaちゃんと早めに合流してランチ。
奈良までの移動中にもひとりの参加者Tamaちゃんに
「練習来れる?」とメール送ってみたら
「明日は行くよん!」というメールが届く。

・・・ん?
Tamaちゃん・・・(T_T)

suwan「根本的な間違いを・・・ゲネ今日の2時半からやで」
即電話がかかってきました(;^_^A
結局今日は仕事が入っているとのことでTamaちゃん欠席。

講堂のステージで歌うのは気持ちがよい。
やっぱりステージの光を浴びて歌うのはよいねぇ。

勉強熱心なThaniwaちゃん&suwanはそれぞれMDに練習を録音。
夜、アルトのThaniwaちゃんから
「録音を聞いていたら激しく不安になってきた」というメールがきてどんなんかと思ったが、
私は思ったよりも綺麗に聞こえるとおもったぞ。
・・・甘い?
あ、そっかソプラノにはボイストレーナーの藤島先生が入っているから綺麗なんだ!

音と歌い方はほぼ自分の中でイメージができてきた。
本番までに最後の仕上げとして
「顔の表情」をどうするかを鏡見て決めて楽譜に記入しよう。

衣装、どうしようかなぁ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
