スポンサーサイト


わが心のゲネプロ

いよいよ明日にせまったNHK出演!前日の今日はNHKホールでゲネプロ!
ちなみにゲネプロというのはゲネラルプローベの略で、本番どおりに通しで行うリハーサルのことです。

会議後、周りにぺこぺこ頭をさげつつ無事に17時過ぎに会社を出る。谷町線に乗り換えると、なんと木昼クラスの奥さんが!うはぁ!NHKまでご一緒させていただきました(*^_^*)
ちなみに帰りは木昼クラスのロッキーさんとご一緒させていただく(*^_^*)
去年までは憧れのお二人の前で、ドキドキしてまともに顔を見てお話できなかったけど(;^_^A、最近はずいぶん落ち着いてお話できるようになりました。suwanも成長したのう。

さて、NHKの中にはいると、聞きなれた声と歌が…大西ユカリと新世界だぁ!o(^-^)o

さて、我らがナニワゴスペルクワイア、まずは立ち位置確認。今年はクワイアの立ち位置自体がステージの後ろの奥のほうだから、あまりテレビ映らないかも~(;^_^Aちなみにsuwanは2列目の左から3番目の予定です。さて、コマ送りでも映っているといいなぁ(笑)

帰りに、なんと上沼恵美子さんがNHKを出るところに遭遇!(≧∇≦)きゃ~♪どよめくメンバーたち!車に乗り込んだ後、窓をあけてにっこり笑顔で応えてくださいました。大感激!

明日の午前中、神戸のFeel The Gospel(ショコラテラ)のメンバーで、他のクワイアにまじって大阪城付近で「Oh,Happy Day」「This Little Light Of Mine」「Seasons Of Love」の3曲歌わせていただくことになりました。実は詳細よくわからない。とりあえず朝9時に森ノ宮に行ってみて、その場の勢いにのってみる(笑)
練習もなく、行き当たりばったりだけど、まぁ、なんとかなるかな。って、いいのか、こんなんで(;^_^A
その後14時からNHK入りでリハーサル、夜までNHKホールで過ごします。

●明日出る前に見ること!●
①うれしいはず~でもあなたといる~とき
②手の位置
③笑顔!笑顔!笑顔!

さあ、広い大きなNHKホールでめいっぱい笑顔で歌ってきましょう!

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
