スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Soul For Real vol.2

今日は師匠の教え子たちのゴスペル・ライブ、Soul For Real vol.2を見に難波のフラミンゴ・ジ・アルーシャまで。土7からは7名で行きました。みんな熱心♪o(^-^)o
土6クラス、土8クラス、木昼クラスのどのクラスにも友人、知り合いがいるので、本当に楽しみにしていたんです!昨日のうちにできるだけの仕事をしておいたので、5時半に会社をでることができました!

トップバッターは「ドッパチ○T」。ここにはまるちゃんがいる(^0^)/
曲は「My Life Is In Your Hands」「Up Above My Head」「Oh,Happy Day」の3曲。
最初、緊張しているのが伝わってきたけど、徐々にみんなほぐれてきていい表情になってました。5月のライブと比べて、本当に上手になっている!正直、びっくりしました。まるちゃんの表現力に、見ていてこちらもつられて笑顔になります。欲をいうとソプラノの音量がもうちょっと欲しかったかな。

2組目は「LOOP」。ここにはちょんさん、とんちゃん、くぼっちゃん始め、友人多し。応援にも力が入りますo(^-^)o
曲は「Standing In Front Of You」「Shake The Foundation」「Do You Know Him」
普段の土6クラスよりも人数少なめだったけど、その分、声も和音もきっちりはまっていました。うはぁ!聞くたびに上手になっている!9月のGospel Awardの時よりもさらにさらに良かった!これは刺激を受けるなぁ!

3組目は「AOOG」。ありゃ、思ったよりも出場者が少なかった。
曲は「Order My Steps」「In The Sanctuary」「Hold Me Now」
もう、あまりの貫禄に、参りました、ははぁ~m(_ _)mという感じ。教授のソロ、お見事!「Order My Steps」では小梅さんのリードも聞きたかったなぁ(;^_^A
suwan憧れの人の一人、奥さんは今宵も歌も声も姿もMCも麗しゅうございました。(オスカル様ぁ~という感じ(*^_^*))つか、よっしーさんのAOOGの「G」にはもう大爆笑です。
「In The Sanctuary」で爆発させた直後のバラード曲「Hold Me Now」では、さすがのAOOGでも声が戻るのにやや時間がかかっていたかな。
曲順、大事かも…φ(.. ) メモメモ

そして4組目は「寺尾仁志 with Heart&Soul」!(≧∇≦)きゃ~♪
癒しのファルセット・ヴォイスによる「Seeds Of Love」、
めっちゃかっこいいディスコナンバーの新曲「Soullin Train」、
芸術的ビブラートの効いた声に圧倒される「City Of Sails」、
魅惑のセクシーウィスパーヴォイス「君がそばにいるから2」、
5人それぞれのソロと迫力ある歌声に鳥肌モノの「Lean On Me」、
客席から一緒に大声で歌った「Melodies From Heaven」、
ノリノリの盛り上げ曲「Don't Stop」の合計7曲。
新曲以外はほとんど歌えるから、ず~っと一緒に歌ってました(^0^)

最後に今日のライブ出演者全員による「My life,My Love,My All」。ピアノ伴奏で、前奏ではっちゃんがアッチェルかけたところ、めっちゃかっこよかったぁ(T_T)。ちょうど真正面にもんちさんとKozさんが立っていたので、歌い方、顔の表情、発音、表現、動きなどなど自分も真似をして歌う。ずいぶん歌唱ポイントがつかめてきた気がする。
もんちさんのセクシー「Oh,Lamb」と炸裂する高音、Kozさんのウィスパー・ボイスとビブラート、akkoさんの力強いまっすぐな声と響くハミング、3人の技術のすべてをまねしたい~~~(*^_^*)<よくばりsuwan

次の1月29日のvol.3で、土7クラスでステージに立てると思うと、もうそれだけでワクワクドキドキ。今から興奮して眠れない~~~~!練習がんばる~~~o(^-^)o

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。