

合唱祭前日

気付いたらこのmusic lifeのカウンター10000hitとなりました!
携帯からのアクセスはカウントされないので、実際にはもっとたくさんの方に来ていただいているようです(*^_^*)
suwanの個人的な練習日記にも関わらず、遊びにきてくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、直接関係のない人にとってはなんのこっちゃの内容だらけのブログだと思いますが、なんせ8割方自分のための記録なので、ご容赦くださいませ(;^_^A

いよいよ明日は奈良県合唱祭。10時からスタートで34団体中16番目、13時20分ごろ出番です。

衣装の白シャツにアイロンがけ。しわをひとつひとつ伸ばしてシャキッとさせるとこちらの気持ちもシャキッとなるね。

のび放題だったまゆげを整え、ついでに鏡をみながら歌うことで表情チェック。
表情で気をつけるのは4点。
 ①頬の肉を上げて笑顔で。
 ②上の前歯が見えるように。
 ③眉間にしわが寄らないように。
 ④目をつぶらないように。

楽譜に黒の画用紙を表紙としてつける。
あ、そういえばインタビュー受けなくっちゃいけないんだった…(-.-;)

明日出る前にみること!
①曲の入り、決めよう!
②アルシスとテーシス
③KYRIEの笑顔とGLORIAの笑顔の質を変えよう。

明日は5時半起き!寝坊しないように早く寝ましょう!

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
