スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選曲と葛藤と

佐保練の後、歌で仕事しているようやなと呆れられつつもキリヨシ練のため、奈良からなんばへ移動。電車に乗ったとたん寝てて、起こされたらなんばだった(;^_^A

スタジオで、まずは9月10日(日)のライブのための選曲。いろんな楽譜をみて、MDで曲を聴いてあーでもない、こーでもないといろいろ意見を出します。それぞれ持ち寄った曲を書き出し、30分のステージをどのような構成にするかで考えていく。
コーチの人脈、番長のアイディアをフル活用で、面白いことになりそうです(^-^)

本日のsuwan、佐保ではソプラノで高い高いラを歌い、キリヨシではテナーで低い低いミを歌う。のど酷使でガラガラでやんす(>_<)
このところ低音ほとんど歌っていなかったから、テナーの音階が辛かった。後半は音量セーブしたけど、ちょっと遅かったかな。

とはいっても、問題はやっぱり練習時間。
本当はみんなもっと練習したいんだろうけど、今のsuwanはキリヨシ練、週1のペースでも、心身・時間・お金の3要素でしんどくなってきている。毎回毎回suwanがみんなのやる気に水をさしていて申し訳ないのだけど…さてどうしたものか。

今日でこれだけヘロヘロということは、来週の佐保・三昧・キリヨシ練3レンチャンのりきれるんやろか…
仕事も音楽もそれ以外でも、考えなしに予定入れすぎたか。。。

てゆーか、今週4日連続研修出張でした!
はよねよ!

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。