スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトランティス ちいさな音楽会

ゴスペルレッスンに行く途中、梅田DTタワーにて師匠が無料ライブをする、それもギターがハンサム野口氏ということで、みほりんさんと一緒に張り切って見に行ってきました!

「アトランティス ちいさな音楽会」というのはドコモ主催の無料イベント。過去も様々なアーティストたちがライブをしてきたようです。
アンケート用紙にシアトルズ・ベスト・コーヒーの無料券がついていて、コーヒー飲みながら聞きました(^ー^*)えへ

師匠のHPやメルマガで情報を知ってきた師匠ファンもたくさんいたけど、人通りの多い場所でのライブだったので、たまたま聞こえた師匠の歌声に立ち止まって聞き入っている人もたくさんいたようでした(^-^)

本日の師匠は白と薄いピンクのチェックのシャツとジーンズでさわやかさん。久しぶりに眼鏡なしの師匠をみたーo(^-^)o
爽やかに晴れ渡る初夏、野外で歌う師匠はとても気持ち良さそう。こちらも日陰で風に吹かれながら気持ちよく聞くことができました♪

第1部は「君がそばにいるから」「Time after time」「最後ノ忘レモノ」の3曲。
第2部は「君がそばにいるから2」「STARS」「People Get Ready」「パートナーズ」「君の歌を」の5曲。

「君そば2」はやっぱり好きな曲で、
「STARS」は優しく一途な師匠わーるどど真ん中の曲で、
歌の技術という点では今日は「People Get Ready」が一番優れていて、
ファンとしては、目が合った(?)「パートナーズ」で心奪われ(。-_-。)ポッ♪
マイクなしで歌うパフォーマンスが印象的だった「君の歌を」も良かった!
あふぅ、今日のBest song選びも難しい。
う~ん。う~ん。う~ん。
やっぱり冷静に考えて「People Get Ready」かな。

ライブ後はお楽しみ抽選会や師匠のトークショー。
急遽、トークショーをしている隣で師匠のCD販売をお手伝いすることになった元土6クラスの2号さんとみほりんさんとsuwan(笑)
おつり用の小銭用意のために駆け回ったみほりんさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても2号さんのまつげは何度見ても長くて、くりんっ♪としてて美しいわ~。
今日も2号さんの横顔をじーっ(・_・)と凝視してしまうsuwanなのでした。

この後のレッスンについては、別トピックにて。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。