

お誘い♪

ホットペッパー神戸版6月号をお持ちの方!
100ページ「音楽・ダンス・芸能」の上から3つ目の写真を見てみてください。
どこかでみた人が載ってます。
そう・・・あの顔の角度は!(≧∇≦)きゃ~♪タムナ…ヾ(- -;)

元町で7~8月にゴスペル・ワークショップがあるんです。
第1・3月曜19:30~
4回のワークショップで5回目はライブとのこと。
5回で10,000円というのはなかなかお得だと思うんですが。
Feel The Gospel

ね~ね~誰か、一緒に行きません?
会社から近いので、仕事帰りに行こうと思っているんだけど、一人はさみしいの~
仕事終わって、歌って、飲みに行こうよぉぉぉ~~~
って、飲みが一番の目的かよ(*^_^*)ヾ(- -;)



7月16日(日)のゴスペラッツのライブに続き、今年も8月19日(土)のa-nationのライブチケット、取れちゃいました(;^_^A

ね~ね~誰か、一緒に行きません?
場所は去年と同じ神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”で3時から。
7800円で浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛たちを見にいこう!
a-nation'06

ここ数日、メインサイトの日記でさんざんお金がないと言っておきながら、歌とライブに使うお金は全っ然減らせないsuwanなのでした~(;^_^A

comment

Secret

a-nation'06

い、行きたい。でも遠い。でも土曜日やから大丈夫か。え、でも私方向音痴(-_-;)他にだーれも立候補者なかったら小指のつめの先だけ引っかかってること覚えておいてヾ^_^;)

きゃ~~~~~~~!!!!

もっさ~~~~~~~ん!!!
是非行きましょう!行きましょう!
もっさんとおデート決定です!\(^0^)/

場所はsuwanが分かるので、三ノ宮待ち合わせすれば大丈夫!
当日は地べたに座るので汚れてもいい服で、んでもって、歌い踊る心の準備さえしていればなんとかなります(^ー^*)えへ

がぁーーーーーん(/_;)

会社のカレンダーの休日チェックはいつも2か月先の分くらいしかしない私。8月19日にswanちゃんとのデートの◎を入れようと思ってみたら...出勤日やんっっっ(ToT)なんという神様のいたずら(;_;)(いやいや、把握できてへん私のせいやねんけど(-_-))うわぁぁぁんショック(>_<)仕事2時に終わるけど神戸やから間にあわへん(T^T)あきらめますm(__)mswanちゃん、ほんまごめんm(__)m

あいや~~~~~~(>_<)

うわぁん、もっさんとのおデート、楽しみにしていたのに(T_T)
残念!
またの機会に是非おデートさせてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
