スポンサーサイト


口からでまかせ by紺

昨日の酔いと余韻残しつつ、朝礼のラジオ体操をしている時のこと。
なんだか、体のあちこちが痛い・・・
特に太ももと二の腕。
なんでだろう。。。

∑( ̄□ ̄;)!!
わかった!
新開地音楽祭で、越智さんの歌にあわせてディスコナンバー踊りまくったからだ!

・・・2日後に筋肉痛が来るなんて(ノ_・、)シクシク



お昼休みに昨日の写真を現像に出しに行き、夕方、仕事をちょいとぬけて取りに行く。
昨日の興奮がよみがえります!(≧∇≦)きゃ~♪

suwanって、あほみたいに(^▽^)ガバッと大口あけて笑ってる写真が多い。
舞台メイクの時は、濃い赤の口紅で、実際の唇よりも0.2ミリほど大きく輪郭をとるので、デカイ口がさらにおっきくなってる(;^_^A 改めて写真で見てみるとこわいわぁ。。。

ちーすけにーさんのリクエストにお応えして、写真公開しちゃいましょう!
歌っているときの写真はないけど、楽屋でのキリヨシでっす♪
kiriyoshi


打ち上げで、ほどよく酔って、Thaniwaちゃんの胸の中で幸せいっぱいのsuwan♪
うっとり




行き帰りの間、昨日のライブの録音を聞きます。
他のクラスの演奏も聴く。

・・・えっと、歌部門では土7は優勝ではなくって入賞くらい(;^_^A
(急に謙虚になっちゃったりして)
まだまだ、声が幼いんだよなぁ。だけど、だからこそあの選曲でよかったかな(;^_^A
細かいことは後日ライブDVDを見たときに書きます~

でもねっ、でもねっ、
もしも昨日のライブを見た人が、「ゴスペルライブどんなんやったー?」って誰かに聞かれて感想をいう時、こんなんやと思うのよ。

「『天使にラブソングを…』の曲を歌ってるところがあってん」
「ほんでなー、途中で衣装、バッと早着替えしはってん」
「そしたら、指揮の人のスカートぬげおちてん!もうびっくりしたわぁ。」
「でもなー、指揮の人、スカートはぎとって足で後ろに蹴りやってん。おっとこまえやったわぁ」

土7はお客さんの記憶に残るライブであったこと間違いなしっ!!
やっぱり総合優勝や!\(^0^)/

ス~~~~ワ~~~~~~~ン~~~~~~~~~~!!!!
(メ`ロ´)/ 。。。。。。。。。=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロッ!!



さてさて、来年のクラス曲はどんなんがいいかなぁ。
どっかで何かでお客さん「うひゃあ」っていわせたいよなぁ。
(ホントは歌でうひゃあと言わせたい)

考えることがすでに楽しい(*^_^*)

comment

Secret

ほんとにおつかれちゃんでした!!

楽しいライブ&打ち上げでした!!(私の中ではこの二つは同比率・・・)
SUWANちゃんとこ、むっちゃ上手かった!!!ほんとに!!!
だけど、番長が楽しすぎて・・・
笑ってしまった・・・ごめんちゃい!!!

naminamiさ~ん!

ほんとに楽しかったですね~~~(^0^)/
私も、歌い終わった後のビールのために歌っているといっても過言ではありません(^ー^*)えへ

録音聴くと、早着替え後におお~~~という歓声があがって、その後ちょっとしてから、客席からの微妙な笑い声が入ってました。
あ~~~~、早くDVDみたいっ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
