スポンサーサイト


10th Gospel Live!!

とうとう1年間の練習の成果を出す日がやってきました!
歌はもちろん、外見も気合入りまくり!

suwanもオバケメイクに余念がありません。いつものブルーのアイシャドウに今回は光るアイライナープラス!(^ー^*)えへっ。ただ、一番赤い口紅を忘れたことが残念!
リハーサルで歌ったときに髪の毛が邪魔だったので、バレッタでハーフアップに。合唱部では表情が相手によく見えるように顔をばーんと出して歌うのが義務付けられていたから、どうも髪の毛が視界に入るのが気になっちゃうんです(;^_^A

みほりんさん、今年はソロ見せ場多いので、ヘアウィッグつけてジャラジャラアクセサリーつけてと目立つ目立つ!ひゅ~ひゅ~!
コーチもドレッドヘア&つけまつげで、もう全く日本人ではなくなってます。
Thaniwaちゃんは、ウエストの細さを強みにへそだしルック!(≧∇≦)きゃ~♪
もっさんの髪の毛、色とりどりの糸を髪の毛に編みこんで、すごいことになってました!あれはどうなっているんだ!
って、全員のことを書いていたらキリないから、紹介できなかった方々ごめんなさ~い。

リハーサルは着々と進み、いよいよ本番。
ちなみに、各クラスでクラス発表曲として1曲ずつ演奏し、最後に全員で合同曲の演奏。suwanの所属する土7クラスは10クラス中8番目。

ちなみにsuwanの今日のテーマは「脱力」
特に最初のルバート部分は、できる限り柔らかいブレスをして、柔らかい声を出すことを心がけました。それによっていつものsuwanの音量からしたらずいぶん弱くなったと思うけど、結果としてパートバランスがずいぶんよくなったのではないかな。

笑顔については、指揮の番長の笑顔をみたらもう全く問題なし(^-^)v。最初の息を吸った瞬間から、最後息をはききるところまで笑顔で歌えていたと思います♪(^ー^*)えへ

衣装早着替えでは、バッと黒のローブを脱いだ瞬間、客席からおおーー!という歓声が沸き、いっきにみんなのテンションがあがります!しかもお客さんが一緒に手拍子をしてくれていたので、作り笑顔でなく、心から楽しんで歌うことができましたっ(^0^)~~♪

あれだけ練習したクラス曲の「Hail Holy Queen」は3分半くらいの短い曲。一生懸命歌っていると本当にあっという間。気付いたら最後の「Regina」。ああ、終わってしまう!と思いながら手を光に向けて高くあげる。客席から割れんばかりの拍手!もうこれだから歌はやめられない!

見に来てくれたTama嬢、みわにー、本当にありがとねー!!

さて、いろんな方々に土7クラスの演奏についてのご意見を聞いたところ、
 ★衣装がかわいかった(べてぃさんのおかげ♪)
 ★歌も上手だった(師匠のおかげ♪)
 ★めっちゃ楽しそうに歌っていた(番長のおかげ♪)
という意見を押しのけて、ダントツ目だったのが、

 ★番長のストリップショーにくぎづけだった

あいや~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
もってかれたあああああああああ~~~~~~~~!!!!!!
あれだけ一生懸命に歌い踊ったのに、やっぱり番長にはかないません。(ノ_・、)シクシク

とりあえず、帰りの電車の中でとりあえず土7の演奏を聴いてみました。

はっ( ̄□ ̄;)!!

やばい。。。

・・・どうやらこれは・・・

優勝!?(*^_^*)ヾ(- -;)

あ~~~~~~~~はやくDVDみたい~~~~~~~~~!!!
プミラさ~ん!(というかダンナさぁ~ん!)
今年も期待して待ってまぁ~っす♪

* * *

えー、他のクラスと合同曲の感想はまだ録音聴いていないので、また今度~
明日早いので、もう寝ます~

comment

Secret

空気をさらいきってしまってすみません。っていうか あんな形であったのが残念ですが・・・しかし 優勝って・・・間違いなく一週間以内に他クラスの刺客を差し向けられますで スワンちゃん(・・;)わしゃ知らんで~ クラス内での秘密にしなさい「優勝」は!おほほ

楽しかったですね~~~~~~!!!!

番長様ぁぁぁぁぁ
昨日は本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
水7クラスの演奏を見れなかったのが残念でした。DVDで拝見させていただきます。

一晩たって、他のクラスの演奏を聴いてみて、どのクラスもみんなうまくなったなぁってしみじみ思いました(^-^)

そうそう、あっちのbbsにまたfragranceさんから抱腹絶倒のコメントが!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
