

二兎を追え!

18:30に営業会議終了!思ったよりも延びなかった!
あらゆるワナをかいくぐり、無事に会社を脱出してなんばへ走る!
移動中の電車の中、ある時間に一気に携帯に数件メールが来た。内容はすべて「今日来れる?」というもの(^-^)ありがたいことです。みなさん、心配してくれてありがとう。
つか、今まさに休憩時間だと、まるわかり(笑)

仕事も歌も二兎を追ってみせまっせ!
みほりんさんの「三兎」は・・・無理っす(;^_^A

さて、到着するとメドレーの練習中でした。先週の自主練のおかげで、もうこれは音も歌詞も暗譜ばっちり!(^-^)v

ひと段落ついて、合同曲4曲を通して歌う。途中参加のsuwanは元気だけど、みなさんは18時から練習されているのでお疲れモード。

<本日の指導ポイント>
といってもsuwanは前半出ていないので、何か追加あればメールでもコメントでもいいので、ご連絡くださいませ~m(_ _)m

●Seasons of love●
英語の語尾を意識。「love」の「ve」とかね。

●Bridge over troubled water●
楽譜変更がありました!
8ページ5段目、3小節目の「water」、楽譜では八分音符+符点四分音符だけど、二つとも四分音符に変更。「わらー」から「わーらー」に変更ということ。つまりたっぷりうたいます(こんなんでわかるのか??)

●Hold on help is on the way●
見事に忘れている…(>_<) ちゃんと原曲聞こう
リード・ヴォーカルが入るとやっぱりテンション上がるわ~(^-^)

●Stomp●
これは体が覚えていた♪Oh,yeah!テンション高くいきましょー!

* * *

Thaniwaちゃん、髪型だけでなく、ファッションまでも変わってきたぞ!コノコノ~ヾ(^ー^*)なんかあった?

それにしても合唱団佐保で一緒に歌えないのは残念(>_<)
せめ今度、一緒にカラオケでもいこ~

comment

Secret

いいなぁ~

結局行けませんでいた(T_T)
もしやと思って見に来たら
やっぱり練習のことアップされてる(^-^)

リハ前に一度合同曲歌っときたかったけど・・・
体調&諸事情有りです。

>わーらー 分かりやすい(^◇^)
明日楽しみ&心配・・・

18時過ぎるまで行けるかどうか分からなかったのですが、なんとか会議後に会社抜けることができました(^ー^*)えへ

合同曲、久しぶりだったので歌詞や音程忘れつつありますが、長いものに巻かれろです(;^_^A

明日のリハ、がんばりましょうね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
