スポンサーサイト


プロデューサーズ

今日は買い物ついでに「プロデューサーズ」を見てきました!

ブロードウェイのミュージカルのオリジナルキャストが集まったというだけあって、演技や表情が舞台上のような大げさなもの(;^_^A 普段のドラマや映画の演技を見慣れた目には慣れるまでちょっと時間がかかったけど、一度慣れると、suwanの笑いのツボつきまくりで、周りのお客さんといっしょにゲラゲラ笑いながら見てました。

内容は落ち目のプロデューサーと、プロデューサーを夢見る気弱な会計士がタッグを組んで、製作費をネコババするために最低最悪のミュージカルを作ろうというもの。

ナチス信仰者のドイツ人が書いた史上最低の脚本、史上最悪のゲイの演出家…ブラックな笑いが苦手な方はやめておいたほうがいいでしょう(;^_^A
お金を集めるために性欲あふれたおばーちゃん相手にxxx、スウェーデン娘の踊りに下半身がスタンディング・オベイションxxxなど、シモネタ嫌いな方もやめておいたほうがいいでしょう(;^_^A

ユマ・サーマンのスタイルには女性もうっとりです(*^_^*)
「キル・ビル」とは全然違う。セクシー系体当たり演技でした。

ミュージカルといえばやっぱり歌とダンス!最高級のものをみると本当に勉強になるわ~。5月7日のライブ前にいい刺激を受けました!

エンドロールの間も退屈しません。最後の最後に小ネタも入っているし、カーテンコールのようなものもあるから、終わるまでは席をたっちゃだめよ。

それでもsuwanの中では「オペラ座の怪人」「シカゴ」の方が上だったかな(;^_^A

comment

Secret

そうだったの・・・?

そうか・・・suwanちゃんはブラック&下ネタ好きだったとは!!
(うそうそ・・・^m^)
質の良いものはどんなジャンルであれ、心に来ますよね(^_-)-☆

ぎゃ~~~~~~~~

あのっあのっ、好きなわけではなくって、平気なだけです。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
(ブラック・スワン…ぷぷっ(^m^)(^m^)(^m^)byキリヨシ)

計算機(?)とか小物を音楽の効果音にうまく使っていて、なるほどと思いました。
みんながビシッとそろっているって、かっこいいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
