スポンサーサイト


桜、満開!

寺尾クラス合同お花見のため、大阪城公園に行ってきました!
天気に恵まれてよかった~!みんなの行いの良さよねっ♪
suwanはケーブルテレビ設置工事たちあいのため途中から参加だったけど、土6のチャーリーさん、にごうさん、ちょんさんが朝6時から場所取りをしてくださったとのこと!!本当にありがとうございます~~~~m(_ _)m

月8クラスから5名、木昼クラスから1名、土6クラスから7名、土8クラスから1名、そして土7からはみほりんさん&suwan。やっぱりこの二人です(笑)。
そうそう、去年は師匠のボイトレ1日体験を受けたあとにベティさんも一緒に合流したんでしたね(^-^)

すでにいい具合に赤くなっているチャーリー殿を中心として、正室の座にみほりんさん、その横に春日局のごとくコーチが陣取り、さらに側室達がずらりんこ並び、まさに現代の大奥!新参者は末席につかせていただきました(;^_^A
って、自分で書きながら、あとが怖い…壁|_・)コソコソ

今日もまた、新しいお友達がたくさんできましたo(^-^)o
お互い顔は知っているけど、名前を知らないという方もいたのでちょうど良かった!
ちなみにsuwanは「みたことある!」人らしいです(;^_^A

みほりんさんの服をみて、あっ!と声をあげるsuwan。先日の全国担当者会議のために買ったスパンコール付き水色のカットソー、あれとおんなじのだ!もう、どこまで気があうんでしょう。まじでおどろいた~。これでまた衣装そろいましたね(笑)

他のクラスの方々との交流機会があるのはありがたいことです。練習やイベントに出るのがさらに楽しくなります。やっぱり顔見知り、お友達がたくさんいるほうが楽しいもんねっ!

さて、実は今日はコーチの(確か20歳の)お誕生日なんです!
みほりんさんがコーチと一緒に席をはずしている間に、残ったメンバーでケーキと歌の準備。戻ってくるのが見えたらケーキのろうそくに火をつけて、みんなでHappy Birthdayを歌います。もちろん3部合唱で!サプライズ成功!(^0^)/

その後、チャーリーさんのお話をみんなでた~っぷり堪能させていただきました(^m^)
多分刺激を受けた人はたくさんいるはず!みんながんばりましょうね~

いや~、今年も楽しいお花見でした!
来年もまたこのお花見に来ることができますように。

comment

Secret

(*^▽^*)ノ゙

ホンマに天気はよくお酒も美味しくお話しも弾み過ぎて続編待ち遠しい?来年のお花見だね☆

お花見!!

いいなあ!みんなでお花見!!
すんごい、楽しそう!!
ちょっと覗いてみたかったわ(^_-)-☆

楽しかったです~~~♪

紺様♪
昨日はお疲れ様でしたぁっ!いろんなお話が聞けて、本当に楽しかったです(^-^)
ハッピィバースディも歌えたし!良かった!よかった!

naminami様♪
私が合流したときにはすでにチャーリー氏、かおまっかっかでした(笑)
来年は是非大西クラスの方々も!(^0^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
