

新幹線、降りる or 降りない?

今日は京橋のBERONICA(ベロニカ)で師匠のライブでした。1部は19:30~、2部は21:00~。コーチ&みほりんさんがライブに行っています。suwanは東京出張で行けないと連絡していたのですが…

きっかけは新幹線に乗った後、suwanが送ったメールでした。

【18:23 from:suwan to:コーチ&みほりん】
新幹線の中よりスワンです。(中略)さっき東京みやげでひよこサブレ買ったので明日もっていきます~(注:明日はキリヨシ練)

東京出張からの帰りの新幹線、ぐがーーーーーーーっと爆睡しているsuwanさん、バイブの振動で目がさめる。みほりんさんからのメールだ~(-_-)zzz

【19:23 from:みほりん to:suwan】
ほんなら21:00~のステージに間に合うんちゃう?待ってるで~(^0^)♪

【19:27 from:suwan to:みほりん】
今日はさすがに疲れたので神戸までかえっちゃおうかと…(^-^;
【19:29 from:みほりん to:suwan】
あなたなら来れる(BY紺)
【19:33 from:suwan to:みほりん】
∑( ̄□ ̄;)

ここで、第1部スタートのため、メールストップ。「恐ろしい人たちだ…」と思いながら再び眠りにつくsuwan。
またもポケットからの振動で目覚める。

【20:18 from:コーチ to:suwan】
のぞみ135に乗ってるなら新大阪2031→環状外2042→京橋2048着
【20:18 from:suwan to:コーチ】
∑( ̄□ ̄;)

【20:24 from:suwan to:コーチ】
も~新神戸までのきっぷ買いました(-.-;)

実はsuwanが乗っていた新幹線はのぞみ31号。新大阪20:27着です。

【20:27 from:コーチ to:suwan】
ドンマイドンマイ!もうすぐ夏のボーナスあるし
【20:28 from:みほりん to:suwan】
はよ降りなー
【20:29 from:suwan to:コーチ&みほりん】
おにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)



【20:35 from:コーチ to:suwan】
外寒いやろ?!
【20:37 from:suwan to:コーチ】
(-.-;)

とまぁ、すっかり新幹線降りた前提でその後もメールが送られてきます。

【20:49 from:コーチ to:suwan】
JR出て右手に歩くと商店街があり…(後略)









20:55 suwanお店到着

って、結局行ったんかい(;^_^A
第2部に見事に間に合っちゃったよ(笑)



前置き長くなっちゃいましたが、本題のライブレポ(;^_^A
いつもながら最高級の場所を確保しているコーチ&みほりんさん(笑)こっちからもよく見えますが、ステージからもよく見える場所でしょう(*^_^*)

本日のライブはギター藤野氏、フルート大塚嬢によるトリオでした。
師匠の声、風邪の後遺症でまだちょっとハスキー(>_<)。
でも歌いだしたら声は出るもんです。鍛え方がちがうんやろね。

「ワンノートサンバ」「time after time」はこのトリオでは欠かせない曲です(^-^)
「ここにおいでよ」はいつもよりもテンポはやめ。よ~口がまわるもんやなぁ。
「星に願いを~When you wish upon a star」は大学時代に歌った曲なので、suwanもいっしょに歌詞をくちずさみます。
締めは「パートナーズ」。この曲聞くと、今日も来てよかったという気持ちになります。
「君がそばにいるから2」は1部で歌ったそうです。聞けなくて残念!(>_<)

アンコールを求めて鳴り止まない拍手。じゃあ…と客席にリクエストを請う師匠。チャーリーさんが、姿見せずには~いと手を上げてリクエスト(笑)
「この曲は客席も一緒に歌って!」との声に「The Seeds Of Love」を大合唱。コーチ&みほりん&suwanでハモリも入れ、楽しい楽しいアンコールになりました♪(^ー^*)えへ
(キリヨシで師匠の後ろに立ってうたおか(*^_^*)byコーチ)

それにしても、このベロニカというお店、金と赤の鏡の豪奢な世界。ミラーボールまでまわってるし。トイレ行って帰るときに、通路と思って鏡に思いっきりぶつかっていったことは内緒(*^_^*)

コーチ&みほりんさん、あおってくれてありがとうございました(;^_^A
そして師匠、素敵なステージをありがとうございました(^0^)/

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
