スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリングコンサート!

キリヨシ3回目のステージは、某楽器店主催の大人の発表会。またも大阪狭山市のSAYAKA コンベンションホールで歌ってきました!
曲はドリカムの「Love Love Love」ゴスペルアレンジのキリヨシバージョン!
コーチの教え子M君のバックコーラスなので、メインヴォーカルを消さないように、盛り上げるように心がけます。伴奏もコーチの教え子ラブリーMちゃんです。

リハーサルがないため、早めにコーチの音楽室に集合して練習してから行くことに。10時に部屋を出ようと準備を整えます。マスカラをぬろうとしていた9時半、携帯が鳴る。相手は直属の上司から。

日曜の朝に上司からの電話…なんとなく嫌な予感。

電話にでると、上司の義理のお母様が今朝早朝になくなられたとのこと。関係各位に連絡を依頼される。いろんな意味でサーッと血の気が引きました。

とりあえず、キリヨシメーリングリストで遅れると連絡入れて、会社へ走る。服装はおもいっきり衣装です(-.-;)誰にも見つからないようにいのりつつ、連絡すべき最低限の人たちに連絡をいれていきます。明日が告別式なので、suwanは明日参列。(今日でなくて良かったと心の底から思ったsuwanをお許しください。)

その後、すぐに神戸駅に走る走る。電車の中からコーチにメール入れて、なんとか早いうちに練習に合流することができました(T_T)



コーチの音楽室で2時間半ほど練習して、SAYAKAホールに向かいます。あいにくの雨だったため、道路は混むし、駐車場は空いてないしでハラハラ。しかも、ホールについてから、場所間違えてウロウロ。おかげで緊張するヒマありませんでした(笑)

M君&Mちゃん&キリヨシの出番は16組中1番!トップっすか!きゃ~
5人いて、マイクが3本しかなかったので、M君1本、番長&みほりんさんで1本、コーチ&suwanで1本。
リハーサルがなかったので、どのくらいの音量バランスで出せばいいか試さずに本番を迎えるのは正直不安でした。音量出しすぎ注意報が点滅してます(;^_^A
よってちょいとマイクから離れ気味で歌っていたのですが、コーチが背中に手をやってぐいぐい前に押し出してくる、音量調整のために抵抗しマイクから離れようとするsuwan、満面の笑顔で歌いつつ、二人で静かに闘ってました(笑)

それにしても、M君もキリヨシも本番が一番うまくいった!練習の時はどうなるかと思った部分も集中していたせいか、ビシッときまりました。Mちゃんのエレクトーン伴奏が素晴らしかったので、安心して歌えたということも非常にありがたかったわ~(*^_^*)

トップバッターというのは、歌ってしまえば楽ですわ。余裕をもって他の組の演奏をききました。

つか、私ら…ぶっちぎりで優勝ちゃう?(*^_^*)ヾ(- -;)エーカゲンニシナサイ

今回もコーチのおかげでとても楽しく有意義な経験をすることができました!本当にありがとうございました!(^0^)/
練習することが本番以上に大事だし、本番でもいろいろ反省や気付くこと、発見があります。歌う機会があるって、本当に素晴らしい!

しばらくキリヨシのライブはありませんが、その分5月のゴスペル・ライブで、クラスは違いますがお互いBESTを尽くしましょうね!

comment

Secret

いよいよ♪

LoveLoveLove♪がCDに(雅人&キリヨシ版)限定5枚!

紺さま!

初カキコ、ありがとうございます(*^_^*)
登場待ってましたぁっ!

結成1年未満にして、キリヨシCDデビュー!(≧∇≦)きゃ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。