

しずかちゃんになるか、みきてぃになるか

19時からのゴスペル・レッスン。
本当は18時から練習した上で師匠に見ていただきたかったが、部屋がとれず残念(>_<)

発声時点で、声の調子めっちゃ悪かった~(>_<)声が定まらない。
明日キリヨシの本番なのにぃぃぃ…こんな日はあまり無理して出さないようにします。案の定、MD聞き直すと音痴だ…(ノ_・、)シクシク

●本日のポイント●
1)シーン変わりの入りの「へ」を思いっきり!
2)ルバートの入りしっかり!
3)イタリアンで変化をつける!
4)クラップのたたき方!

「Salve」のスタッカートでアクセント&スタッカートで切る、間を楽しんで「Regina」
番長、ここは指揮特訓しましょか。

タイミングをみてアルト移動計画を提案してみたが、あっさり却下(;^_^A
最初の入りと、トライアンフの入り、テナーは歌わないだけにうずうずする~。でもそっちに気をとられすぎて、肝心の自分の歌う場所何度も入りそこねてもた。あかんやん(;^_^A



20時からの自主練。部屋をとっていただいて、みんなで振り付けを考えつつ、歌の確認。もう立ち位置も決めてしまいました。
番長と影番が練習を進めていきます(笑)
裏番が「ソロ、他の人もしぃ~や」とプミラさん指名。
(って書くとなんだかめっちゃ恐ろしいクラスみたいですなぁ。現実は超おとなしいクラスなのに。(^ー^*)えへへ)

去年までは一番の新人だったsuwanはこれでもちょこっと遠慮していたのですが、
(ええっ( ̄□ ̄;)!! by土7メンバー)
今回は後輩(?)も4人入ったことだし、5月のライブにむけて、今まで以上に気合いを入れることにしました。これからは番長へも遠慮なく指揮指導しまっせ((>_<;)きゃ~by番長)
悔いの残らないステージにしたいものです。



21時から鳥鍋かこみつつ5人でミーティング。
衣装案、演出案、いろいろ出していきます。番長と裏番と影番がのってくるとアブナイです。だれか止めたって~(笑)

よく考えると本番まで、公開レッスンをのぞくとあと3回しかないんです{{ (>_<;) }}
自主練強化していくことにしましょう。

さて、明日はいよいよキリヨシ本番!がんばる~!

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
