

買った!

20060222024426.jpg


読んだ♪

comment

Secret

何日か自分のブログも遠ざかるほどPC開けておりませんでして、なんとお買い上げいただいたとは マイドあり。嬉しゅうございますが、恥ずかしゅうございます。言っておきますがフィクションですので くれぐれも

杏様

明日、もっていこうかな~(*^_^*)
本当は今日もっていこうと思っていたのに忘れてた!(>_<)
あ、やっぱりネタとしてThaniwaちゃんには読ませんとあかんかな。

どこまで現実でどこからがフィクションなんだろうと思いつつ読ませていただきました。
おこちゃまsuwanには刺激がつようございました。

amazon検索いたしましたところ、、、

ディザー広告が始まるのか釣られるのかウワーッ、と叫び喚きながら(誇張)、おなじみamazonへ。ございました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434046799/
「短歌集」カテゴリ?でもでも恋愛小説? こりゃやたらと気になります、さらにさらに釣られます。あっ、サイン入りな本になっちゃうのかな?('w')

ぜひぜひ、メインサイトBOOKSページにレビューをば。気になる~。

suwanも

amazonで検索して見つけました(*^_^*)

そういえばBOOKSの更新滞ってました(;^_^A
読んだ本はたまってますので、もうちょっとお待ちを~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
